推しとの生活

思いのまま。

One ANOTHER 感想

 

(8/7夜)「世界が僕を待っている〜」最初の曲でニシタクから手旗受け取って一回はけたあとに戻ってくる時一回ターンして戻ってくるの本当にすき

(8/14)ニシタクから旗受け取った後に両手に旗持ったまま手広げるもんだからどこかに羽ばたいていくんちゃうかってくらい可愛かった楽くんに旗持たせたら日本一!!!

「帆を上げろ〜〜」の声量!すばら!!!

(8/26夜)もしかして羽ばたくみたいな歌詞に合わせて羽ばたいてる??

(8/29昼)「両手を広げ待っている」に合わせて両手広げるのすきっっっ

(8/29夜)「どうしたってどうしたって〜」で目が合っちゃってもう無理だった

ラスサビの「さあ行こうぜ」から楽ちゃん前に出てきて「冒険者よ」でばちーーーんって目合わせてきた無理、え?私に歌ってる??

(8/3夜)カッターの陸練習の場面で台座から落ちちゃう楽くん好き

(8/26夜)今日上手袖から出てくる時笑ってて、絶対向こうで何かトラブルあったよね😂wwww(他の人のツイート見たら、袖で楽ちゃんが台座から落ちてたみたいなの見つけた。また楽ちゃんwwwww私が入る時台座から落ちがちかわいい)

(8/29夜)カッターの練習で、曲ありになった時、楽くんの隣にいた中川くんが落ちちゃって、にやにやを堪えられない河下さんwwww

台座から降りて、棒を使ったダンスしてる時、「まだまだいくぞ!」って先生が言うんだけど、ちゃんと目線先生の方に持っていって「はい!」っていうの、どこまでも楽ちゃんらしくてすき!

あと、いつも棒の先見てるところもすき!

(8/14)座礁して浜辺でみんなで座り込んで言い合いしてる時、風雅くんが何か言うたびに何か言いたげな楽くん、それを岡ちゃんが代弁してくれてるって感じがした。

台座蹴るたびに靴の踵がビビビって震えるのめちゃくちゃ嫌だろうなって思いながら見てた😇

舞台中防振双眼鏡で見る楽くんの顔が良すぎて何回もため息出た、、

「オトたちんとこ戻ろっか」が1番好きなセリフ声が優しすぎるすきいいいい

(8/26昼夜)ねえ全体的にセリフ回しが丸くなったって思うの私だけ???今までの舞台調の話し方?セリフに力が入ってる感じが抜けてナチュラルな話し方になってたの、今江くんのアドバイスのおかげかな??今までよりもリキくんの感情が伝わってきやすかった、、この短期間で成長するのすごない??泣いた

(8/7夜)甲板の掃除してる時、風雅くんのヤシの実をリオンがもってて、なにも持ってない風雅くん。そのあとセリフで「はあ〜疲れた!」って言ってるんだけどとなりで「いや何もやってないやん!wwww」って小声で言ってた一太がかわいかった、(そうやんな?って私たちと目合ったよね???wwww)

(8/26昼)オトから、「リキ、そこちゃんとこすって!!」って言われてゴシゴシするリキちゃんめちゃくちゃかわいいんですが!

(8/26夜)こするというより、猫の伏せみたいにビヨーンって伸びてるリキくん、今日もお掃除ご苦労様!

(8/29昼)ハイホー(うぇいうぇい)みたいな相槌を入れようとする下手組wwww今日はリキくん両腕とも腕まくりしてて腕の筋肉がボコって出ててそれはもう良すぎた…成人男性の腕…

(8/29夜)夜も腕まくりしてたほんと心臓に悪い、最後びよーーんって猫の伏せみたいになってて、腕がもちもちで可愛くてうずくまりたかったかわいい無理

(8/29昼)ボートレースが終わった時に、隣の岡ちゃんのことを上から抱きしめるのほんっとしんどいな🫠抱き合った後、岡ちゃんが先にボートを降りるんだけど、オールがバッテンになってる狭い三角形の隙間に降りたもんだから、楽くんの降りるところがなくておどおどしてた😂結局その狭い隙間に降りてスーパー岡楽セットになってたのわたしが抱きしめたありがとう(?)

(8/29夜)船から降りた後、楽岡リオン太郎で肩組むの、一瞬だけアンビ感じる、尊い

先生から名前呼ばれて1列に並んだ時、完全に私と20秒くらい目が合ってて、なに?わたし今赤い服着てる楽ちゃんににこにこされながら見つめられてる…え?告白?無理照れる…勝ったら試合後に伝えたいことがあるって言われて呼び出されたあれだよね、え?違う?っていう邪念がすごかった(集中しなさい)

(8/29昼)ボートレース後「先生のこと胴上げしよや!😃😃😃」(ほんま1人だけいきなりこのテンションなの笑える)で胴上げするんやけど、楽くんが1番大変な背中のところ担当してるのすごいキュンとする、、そのあとの騎馬もせーのって声かけて軽々こたろうさんのこと持ち上げてるの、、細マッチョ最高…

騎馬で上手袖へはけて行く時、にしたくにお尻ぺちぺちされててニシタクのこと見つめながら去っていったwwww仲良しかよ

(8/29夜)夜公演も同じくにしたくにおしり触られて、見つめながらはけてくwwww

(8/29昼)浜辺走ってる時、後ろが走り抜こうとした仁ちゃんが、楽くんにぶつかっちゃって、楽くん片手ちょっと上げてごめんしてた、演技中最大限の配慮すばら!

(8/29夜)いつもよりギア入れて走ってるなって思ったら、岡ちゃんのいるところで減速して、腰に手回してた😭岡楽Forever …

(8/3)旅人歌い始めるときから急にアイドルマインド降りてくる楽くんめちゃくちゃすきなの!ニッコニコ!激しく踊りすぎてシャツ出ちゃってる!

(8/29昼)「好き放題散らかした部屋を片付けながら」が航海コースの子たちの歌割りなの初めて知った😂ずっとアンビパートやと思ってた😂歌う前にみんながセンターに集まって来るんだけど、楽ちゃんみんなとにこにこ目合わせてから歌い出すの、そういうところすき😉

(8/29夜)「好き放題散らかした部屋を片付けながら」の手を伸ばした先に私いたよね???無理すぎたすき😭

(8/29夜)本編最後、曲終わりに遠くを見つめてる時はニコニコなのに、振り返って歩き出す直前に覚悟の顔つきに変わるの、最後までリキくんを演じてて本当にすきだった

 

Show Time

すこやかとジョシュ、すこやかが英語ペラペラでジョシュが訳すの、どう考えても逆でおもろいwwwww

1.ABC(フレジュ)

いや元重えいとくんかわいすぎだろ

(8/14)今日えいとくんおらんかったかなしい

2.BANG!BANG!バカンス!(全員)

「基本Vサインで」のピースが目の横に持ってくるピースでめちゃくちゃ陽キャ、可愛すぎんだろ曲終わりなんてほっぺたぷくーってしてた許さん

「Tシャツの裾結んじゃって」でジャケット持ってパタパタするの大好きすぎた

(8/7夜)

アンビ2人ずつスポットライト当たってく

「バイクの免許ほしいな」一太太郎

「そしたらバイクもほしいな」浦岡 背中合わせで、途中で目合わせる2人がかわいい♡

「でも結局ウダウダしそう今年も夏も」楽リオン

0ズレ浦くんで試しに擬人化ポーズしたら振りの途中で擬人化ポーズしてきたまじできじゅ、、!

最後のピースサインでウインクしてました岡さん、、

(8/26昼夜)最初の立ち位置が0ズレで、楽ちゃんとバンバンバカンスした!楽しすぎ!!!

(8/29夜)Vサインのあざと下楽さん、わたしに見せつけてきて「はいはいかわいいかわいい」ってなりました。

3.渚のお姉サマー(アンビ)

「ねえお姉サマー」でがっくんのソロパになるのずるい「なんにも見えなくて」で指の隙間から目だすの、本家の振りに忠実なんだけど、楽くんの指が綺麗すぎて指担としてはたまらんかった好き「キッスしたいよ」で人差し指で唇ちょんちょんする楽くん無理すぎたあれ?一緒に海いった記憶あったっけ?捏造されるくらいには好き

(8/7夜)岡ちゃんと一太の間でお願いお姉サマーされた、、なんでもお願い聞いてあげる

(8/26昼夜)やっぱり唇ちょんちょんが優勝してた好き、、!!!!「抱き寄せ」で松竹座中のオタク抱くよね??え?みんな生きてるの??私は死んでる🥹

(8/29昼)「キッスしたいよ」は下唇をちょんちょんしますしんどいです

(8/29夜)ついに抱き寄せられましたありがとうございます😭

4.Ole Ole Carnival!(ボイビメイン)

踊るの楽しすぎ

「夏やしゃーないねん」で肩組んで横揺れするのめちゃくちゃかわいい、その後隣の西村さんにちょっかいかけられる最年長楽くん愛されてるぅ

(8/7夜)0ズレ岡ちゃん、ずーーーっと目合ってた、にこにこしながら目合ってたのほんとこっちまでにこにこしちゃった

(8/26昼)にしたくからおしりぺちぺち

(8/26夜)にしたくからのいじられ待ちしちゃってんじゃん、でもにしたくからのいじりが何にもなくてあれ?ってなる楽ちゃんかわいすぎです、、

(8/29昼)今日もいじられまちな楽さん😂パシパシ手叩かれてた😂

(8/29夜)全然上見んやんって思ってたら花道の1番メンステ側にいる上垣さんと向かい合って見つめながら踊ってたけしからん(かわいすぎにやにやが隠しきれてないですよ楽さん)

5.Love rainbow(りとかんメイン)

アンビ上手

(8/7夜)たろちゃんが1番近かったんだけどまじで綺麗なお姉さんの顔してた

(8/14)最後の「このままもっと2人」でピースにして上から下に下げてくるフリなんだけど、わたしが擬人化ポーズしてたら浦くんそれ見てその手を最後擬人化ポーズにしてくれたのほんっっっとさあ、、え?浦担になる??え??

(8/29昼)0ズレ楽ちゃん😭「君に触れて煌めき出す七色のウェーブ」ってあんな優しい目で見つめられながら歌われて心臓もたないんですけど、、

(8/29夜)私が昼公演で向けられていたであろう視線を確認してた、ほんっっと優しい顔してた大好き😭

6.関西サマー(全員)(新曲)

踊るの楽しすぎ、がっくんマジでずーーーっとキラキラしててしんどかった好きすぎた

(8/7夜)0ズレ浦くんで、マイク入ってないところもわっしょいわっしょい言ってた、超目合わせてきて落としにかかってたまじで浦りんすげぇ、途中から元重えいとくんが0ズレでまじできゅるんきゅるんの目してて可愛すぎた、その後ろに楽くんいたからわたしはそっちを見てたんですがほんとごめんね、後ろで踊ってる楽くんがめちゃくちゃ目合わせてくれて楽くんすき、、、ってなった

(8/26昼)たろちゃん「がっくん!いっしょに相撲しよや!!」ステージの真ん中で太郎と相撲をとり下手にとばされる楽ちゃんwwww勝てないよね、わかるよ🥹🥹🥹

(8/26夜)たろちゃん「がっくん!限界まで一緒に筋トレしよや!!」たろちゃんは腕立て伏せ、がっくんはスクワットする、めちゃくちゃしんどそうwwwww

(8/29夜)サビ前「3.2.1!」の時河下さん首ブンブン振って壊れてるおもろいwwwwww

隣のお姉さんと完璧に踊れて楽しかった😭双眼鏡覗いたらきっと目あってたかもだけどこれだけは踊りたかった😂隣のお姉さんと完璧なフリで手振り上げまくりだったからきっと楽ちゃんの目にも入ってる笑

7.Amazing Romance(井上こたろう浦岩倉中川亀井千田上垣)

(8/7夜)0ズレ一太くん「付き合う?」恥ずかしいね〜高校生だもんね〜聞いてるこっちも恥ずかしくなるよかあいい

(8/14)みーんな違うこと言ってて理解が追いつかない😇一太は「ちゅきちゅき!」でした!

(8/29昼)一太「ずっといっしょやで?」色紙とおんなじこと言っててさすがー!!ってなった!

(8/29夜)浦くんの「駅前君を見つける瞬間」で👌を目に当てて首コテンってするのめちゃくちゃかわいい、もう最終公演には一緒にできたうれしい

8.青天の霹靂(風雅河下大内吉川嵜本山中)

曲終わりににやって笑うのズルすぎ、柄シャツにジャラジャラアクセつけて柵?檻?の中で歌うのどう考えても治安悪くて好き

鏡の〜のところの手つきがエロい

河下楽さんをダンスチームに入れてくれてありがとうだよほんとかっこよすぎて死ぬ

(8/7夜)下手からロン宙してくる時上半身全部はだけてて中身全部見えたごちそうさまです、、それだけで無理なのに0ズレで座り出した無理

「2回目のキスは痛いからスキじゃない」の時上手の方で唇にちょんちょんするの無理

楽くんパート「避ける仕草はイッタイゼンタイ何なんだい?」

その後風雅くんとセンター割って前に進んでくるんだけど0ズレなんて聞いてないこれ以上こっち来ないで無理無理無理無理無理

柵持ってきたと思ったら目の前で踊り出すし柵使ってめちゃくちゃセクシーに踊るし無理無理死ぬ

完全に0ズレの緑の服のヤツ(私)煽ってきてるよ死ぬ

多分この曲の間息してなかった、曲終わりでハイドレンジア始まったら泣いてた自分

(8/14)アメロマ終わり〜暗転の時、下手袖にスタンバイする楽くんが見えてひいいいってなった、前髪整えたり、服整えたりしててしんどかった、、

雷鳴が聞こえたら自分で柵出してきて、セットしたらロン宙!今日も中身ぜーーんぶ丸見えでしたごちそうさまです😇

(8/26昼夜)なんかもう、色気ダダ漏れで無理なんですけど、、ロン宙で衣装がヒラヒラなびくのも、腰回すのも、デニムジャケットはだけさすのも安定に無理すぎた、、

「2回目のキスは〜」のところ、顎上に上げながら唇ちょんちょんするのほんっっっと心臓に悪いどこでそんなん覚えたんですか無理😇

歌いおわり笑顔なの、完全に負けました、敗北です

(8/29昼)下手袖から出てくる時めちゃくちゃにやけてるのwwwwなのに柵セットしてロン宙する時にはかっこいい顔になっててしんど😂今日のロン宙ほぼ上裸やったでほんまいい加減にして😇心臓もたん😇

「2回目のキスは〜」から0ズレでした死んだ…シャツの襟元から見える素肌がもうしんどい、はだけすぎなんよやめてよもう…

あの風雅くんとの柵パフォーマンス、上手と下手でも違う人が同じことやってんの初めて知ったwwwww

「予想に反した行動がマジに刺激するよ」で、風雅くんとセンター割って出てくるのかっこよすぎでしょ

(8/29夜)「アヤツラレテルオドラサレテル」の、頭の上で手動かすところ真正面でみてしんどかった、

そのあとのフェイクのとき移動しながら視線合わせてきてしんどすぎた

踊ってる時ニコニコしちゃってて、踊るの本当に楽しいんだなってわたしまで嬉しくなっちゃう

安定の、最後の突き上げ…ありがとうございました、もう悔いはありません、、

9.夏のハイドレンジア(岡西村丸山北村)

(8/29昼)岡丸、歌い終わりにおてて繋ぐんだけど、解いた後に2人でおしゃべりしてんの、何話してるんだろかわいい

10.Masterpiece (全員)

アンビはアクスタ衣装。

「countdown3.2.1」で指おる楽くん

「創り出そう」で投げキス。可愛いやつじゃなくて口を手で押さえたまんまの形で前に差し出す感じ(わかる?)

最後アンビでV字つくるのわかりみ深すぎて誇りだった

(8/7夜)0ズレ一太くん楽くん、前に蹴り上げる時靴飛んでくるかと思ったヨ、、

(8/14)ラスサビ目の前に岡楽でまじ強かったヨ、でも歌ってないのバレバレよ、、

(8/26昼夜)昼公演よりも夜公演の方がギア入れて踊ってる感じがした!ターンするたびに形がかっこよくて、ひぃぃぃぃすき!!ってなってたほんっっと心臓に悪い、後列で踊る時はちょっと抜いてるんだけど、前列に出てくるとめちゃくちゃギアが入るの、ほんっっっとにかっこいい、エアギターみたいな感じの振りマジでかっこいい、ああ語彙力無くなってきた

(8/29昼)今日なんかやたら投げちゅーしてたな

(8/29夜)最初のアクロの人がバック転成功させたら指差して称えてるの好き

「気持ちを解放」でバッって手を広げるのが好き

「はじまりなさあ集まりな」のところで右手集めて左手集めてってするところ好き

「さあこの手を高く掲げろ全てを捧げればいい」で、片手を高くあげてそのまま顔の前まで手をヒラヒラさせながら降ろしてくるの好き、1番好きかもこの仕草

「唯一Masterpiece 」で前にある手を自分に引き寄せた時ばちーーーんって目が合ってしんどかった😭ほんと誰よりもかっこいいよ楽くん(ごめん楽くんしか見てないから比較できんかった)

落ちサビの前に膝ついてうつむくんだけど、その後肩横に揺らしながら立ち上がって、ターンして最上手までいくのかっこよすぎて無理

11.関西アイランド

(8/3昼)花道に楽くんがきた時、頭の上で大きいハート作ったら(1階最後列だったから許して)楽くんも、花道中央付近から見つけてくれてマイク持ってない方の手で頭の上に大きい片割れハート作ってくれたむりむりむりむりしんだすき、、そのあと私がわーって手ふりふりしたら楽くんも手伸ばしてフリフリしてくれたにっこにこだったの脳裏に焼きついてるありがとう楽くんしばらく生きていける、、

(8/7夜)浦くんに手振ったら浦くんアイドルスマイルで振り返してくれた好き、、その後人差し指でハート書いたら上垣くん描き返してくれた好き、、楽くん関西サマーで絶対私のこと認識してるはずなのにずーーっと上の方見ててふんっ!ってなったヨ、、

(8/14)丸ちゃんファンサありがとうな!!!両手でハート作ってくれた♡楽くん目の前おって連番してくれた子もアピールしてくれたんに視界に入らんのどうかしてる!ぷんすか!!!

(8/26昼夜)今日はもう2階だったからファンサ期待してなかったけど、大体パターン掴めた気するwww曲初め、上手で上の方見てる、ここではファンサなしでひたすらへいへい!やってる。終わったら袖にはけてハンドマイクに持ち替えてくる。曲中盤で花道へ移動、花道付近へのファンサ。戻ってくる時に2階花道上前列へファンサ。曲終わり上手に戻る。まーーじでファンサについては花横しか勝たん😇どんまい😇

(8/29昼)花横と2階1列しか勝ちませんねどんまいわたし

(8/29夜)相変わらずハンドマイクに変えるまではぴょんぴょんしてて、ハンドマイクに変えた瞬間後ろのチビジュのところ行って一緒にぴょんぴょんしてるの、自分もそうやってやってもらってたんやろなって、じーーんときちゃったナ🥲

花道の中盤付近で止まって、最初花横付近を捌いてたんだけど、途中から視線上にもってきて見渡してて、わたしのチェケラを見た瞬間チェケラしてくれて🤟その後両手で🫵🫵指差ししてくれた😭😭😭😭😭2階7列なんですけど😭😭😭😭😭大好きすぎる😭😭😭😭😭探しててその中でわたしを見つけてくれるところがすき、え、もう大好きすぎる😭😭😭😭

夏終わっちゃう〜ってクヨクヨしてたけどもうわたし何の悔いもないです、楽くん最高の夏をありがとう大好き😭

(挨拶)

12.LOVE

白衣装が王子様すぎる、歌いながら全体見渡してる感じがたまんない〜まじで河下楽さん推しててよかった

(8/7夜)0ズレ浦くんだったんだけど「愛を愛を歌おう」からずーーーっと目あってて本当に落としにきてた浦くんすげえ、間違いなく今日1番構ってくれたの浦くん😂

(8/7夜)最後緞帳降りる時に私は指でハート描いたつもりだったんだけど、楽くんは指でくるくる👆ってやってくれた、、はぁ焦らされたなあ、、最後の最後でちゃーーんと応えてくれるの本当にありがとうの気持ちだよ(だって今日の公演の最後に見たオタクが私ってことだよね好き)

(8/14)途中2階右列くらいを見上げてるときの楽くんのお顔がめちゃくちゃ良い、、目がキラッキラなのほんとうに、、

そして今日もLOVEで浦くんとばっちり目が合うわたし、、いやわたし浦くんのファンサが見たいだけなんよ😙1階右列の人がなんかしたのか、口パクで「ありがとう」って言ったの見逃しませんでしたヨ

(8/26夜)「涙が降る夜」のとき、指で顔なぞってて、それはそれは美しい涙が私には見えた🥹

(8/29夜)基本真面目な顔で歌ってるんだけど、1階に自分のオタクを見つけたからなのか、ちょくちょく顔がほころんでるの愛おしかったなあ