推しとの生活

思いのまま。

スライス・オブ・サタデーナイト【2幕〜カテコ】

【セトリ2幕】

M17 instrumental

11/5昼

多分リックがスーに耳打ちしてる時、「あとでシャロンに話があるから、シャロンに裏に来るように伝えてくれる?」って言ってんだと思う

公演重ねるにつれてスーまで辿り着くまでの道中をみんなに邪魔されるようになるリックwwww愛されてるなあwwwww

 

M18 Eric’s Hokey-Cokey Shuffle

客席巻き込み!選ばれた3人がステージに上がる、同担拒否のわたし無理すぎて無理🫠

11/18昼

バーサコールのあと、グラスが1つ下に落ちちゃって、床に気を取られてる間にバーサが行っちゃってグラスを取り損ねるリックwww

11/23昼

ペニーちゃんに向かって遠くから手振ってたらペニーちゃんと目合って隣まで来てくれて、お、これはもしや??と邪な気持ちでいたら、一緒にいたテリーが通路挟んで隣の子を先に選んじゃって、そしたらペニーちゃん、わたしに目線合わせて「ごめんね🥹」って手握ってくれて🥹

ええそんなぁ大丈夫ですぅ、若い子には勝てないですぅって思って出てきた言葉が「ペニーちゃんほんとかわいい、だいすきほんとにすき」だったわたし

11/29

今日は皆さんも立って踊りましょう!でみんなで立って踊った!笑

もう完璧に踊れるわたし最高に楽しかった!!!

エリックが終わった後に「これで次のシーン進まなかったら終わらないよね」って言ってなかなか進もうとしないの笑う、ゲリーが「今何時?」ってわかりやすいパスするも、エリックが言おうとするとエディがエリックの口を塞いで進行を妨げて、、なかなか進まないお話、、ずっとこのままならいいのになあ、、なんて思ってたけど、ついに「10時半だ!」になっちゃった寂しい、、

今日のGoGoタイムも、グラス何個か落ちちゃってたし、リックはグラス取り損ねそうになっててわらったwwww

前からだけど、曲に合わせて「バーサ!バーサ!」って言いながらブリジットと遊んでるの面白すぎない?

 

スーからボトルを渡されて、ボトルをシャロンに見立てて告白の練習。

大好きだよ!

(高い声で)うん!わたしも!!

君に言いたかったんだ、大好きだって!

(ボトル倒しながら)だいすきぃぃぃ!

(ボトル置いて座って)大好きって言おうと思ってたんだけど、、、

(ボトルを指差しながら周りを歩いて)ヘイ!ベイビー!ちょっといいかい?大好きだよ!

 

(うん!わたしも!って自分で言っちゃうところがかわいい)

 

11/5昼「へい!ベイビー!めっちゃ好きやで!」

11/5夜「へい!ベイビー!大好きやで!」

11/11昼うん!わたしもやで!(彼女が関西人の設定なのしんど)

11/11夜

エリックに押し倒してる時の誇張した真似されて「そんな…そんなに?」「やってたぞ?まあお前の方がかわいかったけどな」

11/23夜

エリック「お前本当にかわいいなあ、ラクダみたいな顔しやがって」

 

M19 I Fancy You

自分の話したい話を散々した後に「つまんない話だったかい」って聞いてくんのぶっ刺さってやばい、その後「僕のことどう思う?」って聞いてくるの、好きに決まってんじゃん聞かないでよ!!!!

11/23夜

「♪初めてのビートルズの仕事を知ってる?」のところ、今日は椅子に座って足組みながらドヤ顔で歌ってたかわいい🥹

 

最初のレコード会社はビートルズを見捨てたのに翌年すぐにラヴミードゥでバカ売れ

つまんない話だったかな?

(へえそう)

リンゴスターがバンドに入ったわけを知ってる?

前のドラマーがイケメンすぎたからそう見た目

(へえそう)

つまんない話だったかな?

僕のことどう思う?

聞いてよ僕が今君に伝えたいのは

大好き

君が大好き

大好き

どうして言えないんだろう

初めてのビートルズの仕事を知ってる?バックバンドだったんだよ、そう!

""bring my Bonnie back to me""

つまんない話だったかな?

(Nonono)

僕のことどう思う?

聞いてよ僕が今君に伝えたいのは

大好き

君が大好き

大好き

どうして言えないんだろう

 

M20 Sentimental Eyes

「…おもしろい!…で…他には?」

「いや…もうおしまい」っていう声が切なくて甘くて大好きなセリフ。

結局シャロンから「まって!わたしも伝えたいことがあるの!…大好き!あなたが!」

って言われて一気に顔がぱあ!って顔になるの可愛すぎて🥹🥹🥹

11/19

バーサとゲリーが2人を目撃して話しかける

バーサ「あんたちゃんとスケベね」

11/23昼

バーサ「意外とムッツリなのね」

11/23夜

バーサ「ちゃんとスケベね」

11/29

バーサ「よかった、あんたたちちゃんとスケベじゃない」

 

何この音!?

わたしの胸がドキドキ言ってるの!

あなたのせいでこの胸が ドキドキするの

一目見てすぐに分かったわ 運命の人かもね

ちょっと待ってよ 僕をそんなに

僕のどこを好きになったの

あーああその瞳が!

僕の何?

その瞳が

僕の?

その瞳が

そーのーひーとーみー(💏)

 

そうですよね、そんな近くでリックの瞳をみたら吸い込まれそうになるよね、わかるわかる

最後キスシーン!ブリジットが陰からのぞいてて、「すきやもんなぁ〜」ってからかわれて、恥ずかしくなって逃げちゃうリック🥹好き🥹🥹🥹

11/11昼

え、え、え、、、?めちゃくちゃしっかりチューしてない?んん??口くっついてない??そんでシャロンリックの首に回してる手なでなでするのやめな???ちょっと慣れてきてない?え???

ブリジット「ええなあ〜鼻の下が伸びちゃう😚」

リック、はけながら両手を挙げてやったー!!!って言ってるのかわいい〜〜

11/11夜

昼に続きこれはやってんな、え?リアルチュー???え???

ブリジット「いいよなぁ〜こういうのっていいんだよなあ〜」

リックまたやったーー!!!って叫んでた

11/12

え、まじでチューしてない??え???

チューする直前左手で手をとるのしんどすぎて感情が忙しいしぬ

ブリジット「えーなーほんまえーなー」

リックがやったー!!!って叫ぶのはデフォルトになったのかな??

11/18夜

確定です、はい、してます、チューしてますねわたし次の曲まで放心状態でした、、ほんとにしてた、、自担のキス、、、、生でみるとは、、

11/19

ブリジット「ええなあ〜かわぐちさん(来週の請求書もらった人)にも伝えよ〜」

11/23昼

やったーーー!!!のあとむせるリック

11/23夜

「運命の人かもね」でシャロンにほっぺつんってやられるリック、自分の頬さわってめちゃくちゃ嬉しそうなのみてるこっちがにこにこしちゃう、よかったね

昼公演は片頬だったのに夜公演は両頬にやってもらえてうれしそうかわいい

11/29

今日も両頬つんだっためちゃくちゃ嬉しそうなリック抱きしめたい、あの瞬間が1番好き!!!!!

ブリジットの「大事件発生」のあと、後ろのスクリーンが上がるんだけど、女の子たちみんなでよいしょって持ち上げてて笑ったwww

 

M21 Heart breaker

ブリジットがスーに、ゲリーの浮気を伝えて、スーが怒る曲。

11/23夜

ブリジットがスーに見ちゃったんだよねって伝えるシーン、ブリジットの泣き方が日に日に面白くなっててすきwwwww

今日はペニーに「ひどい顔ね、あなたは笑ってなさい」って言われててしんだwwwww

11/29

ペニーに「なんかレースやってる?」って言われてたわらうwwwww

 

M22 Eric’s Gonna Keep Doing

下手通路客席降りあり

11/23夜

大阪公演は客席通路から出てくる演出、下手がエディで上手がリックなの、シンメ感があって好きすぎた

11/29

通路でリックがおどってんのにちゃんとスポットライト当てなさいよ!!!!(モンペ)

 

11/5夜

ダンスで賞を取ったのが8回だっけ?いや9回だ!のくだり、エリック「なんだよ薄ら笑いして!子犬みたいな顔しやがって!」子犬wwwwかわいいwwwwわかるwwwww

11/11昼

「もっと顔よく見せてみろ、なんだよ先生に怒られたメダカみたいな顔しやがって」

11/11夜

「迷子のおたまじゃくしみたいな顔しやがって」

11/12

マンチェスターのつちのこみたいな顔しやがって」

11/18昼

「めんの入ってない味噌ラーメンみたいな顔しやがって」

「エリックそれは味噌汁だよ」

「ああそうだよ味噌汁顔だよ」

11/18夜

「クリームのないシュークリームみたいな顔しやがって」「エリックそれじゃただのパフパフじゃねーか」「そうだよ、お前パフパフみたいな顔してみろよ」→ほっぺに空気入れてぷくぷくさせるリックに会場からかわいい、、(心の声)

11/19

「初めてのおつかいのウナギみたいな顔しやがって」「このウナギり(裏切り)者が!」「んーーじゃあウナギダンスでもしとくか?ミュージックかもん!」(ポップとバク転きたあああありがとうございますうううう)「なんだよこれじゃ鰻上りじゃねーか!」「えーっとなんの話ししてたんだっけな」「もう踊りは辞めた方がいいって言ったんだよ!」「(ぼそっとなんか言う)」「ん?なんか言ったかこの〜(頭と頭でどつくふり)」(みんながリックに駆け寄ってよしよし)

11/23昼

「泣いちゃう子もいれば舞台上でヘラヘラしやがって」「なんか熱狂的で野望的な顔してんな、意味はAmbitious っていうらしい」(会場から拍手)「なんの拍手だ?」

11/23夜

「なんだネタののってない握り寿司みたいな顔しやがって」「それじゃただのシャリじゃねーか、酢飯だ」「それじゃ、お前酢飯ダンスでもしてみろよ」(寿司握りながら自分もクルクル回ってたぶんあれは回転寿司かわいい、そのあとロン宙!!!!かっこいいすき)

テリー「なんだよもっと(アクロできること)使えよ」

エディ「シャロンに見てほしかったよなあ、どっかで見てねーかなぁ」

その後エリックに突き飛ばされるリックwww

11/29

「なにヘラヘラわらってんだよ、お母さんに怒られた子猿みたいな顔しやがって、サル…サルサでもやってみろ」(困る楽くん)「なんだ、モンキー(文句)あんのか」「じゃあモンキーダンスでもやってみろよ」

モンキーダンスやってくれるリック🥹時々サル🐒のウッキーポーズ取り入れながら踊ってるのかわいすぎる、、最後はロン宙!かっこいいだいすき!!!!!!あの着地する時に足バラバラにつくやつ!めっちゃ好き!!!

 

M23 Oh,so Bad

気持ち悪くて吐いちゃう曲。エディのアドリブが面白いwwwwww

テリーが日に日にお母さん感を増していて笑うwwwww面倒見よすぎwwww

 

M24 Please Don’t Tell Me

めちゃくちゃ好きな曲、リックは上手お立ち台。

最初リックとシャロンが歌ってるんだけど、その後別の子たちに歌い継がれていくのがめっちゃすき🥹最後のセーブンティーーンが消え入るように綺麗な声でめっちゃ好き(何回言う)

11/29

「忘れたの青春を〜」からめちゃくちゃ気持ちこもってて、みんなで1列になって歌い出した瞬間楽くん泣いてた😭ブリジットも泣いてた😭泣きながら「愛するあなたを」って言うの、美しすぎて涙腺バグった、自担の涙美しすぎるむり

 

言わないで

僕が子どもすぎるだなんて

愛が分からないだなんて

気まぐれでもない

束の間なんかでもない

永遠に続く2人だけの愛

 

やめて

のぼせ上がってるだけだなんて

すぐに目が覚めるだなんて

生き急いでなんかない

若すぎることでもない

奇跡的だから

諦めたくない

 

(It’s LOVE…)心からの

(It’s LOVE…)あなたを見た

そのときからずっと あなたしかいないと

心に決めたの

愛してる強く 初めて感じる

 

(スー)言わないで 愛が分からないだなんて

(ゲリー)すぐにあきてしまうだなんて

(ブリジット)気まぐれだなんて

(エディ)火遊びだなんて

(ペニー)理解してほしい

(テリーとみんな)永遠に続く

(It’s LOVE…)心からの

(It’s LOVE…)あなたを見てた

そのときからずっと あなたしかいないと

心に決めたの

愛してる強く 初めて感じる

 

言わないで(nonononono)

人生はlove

 

どうして大人は

バカにする あざける からかう

批判して 差別して 笑う

 

忘れたの青春を

愛と生きるSaturday Night

この Saturday Night

(It’s LOVE…)心からの

(It’s LOVE…)あなたを見てた

そのときからずっと あなたしかいないと

心に決めたの

愛してる強く 初めて感じる

 

言わないで(nonononono)

全てはLOVE

 

愛するあなたを

愛するあなたを

愛するあなたを

愛するあなたを

愛するあなたを

あなたを

 

 

M25 You’re Oh,So…

ゲリーがカウントダウンしてスーが乗らない、スーが反撃して歌う曲。スーがマイクを頭に振りかざすたびにひいっっってなるリックが可愛すぎ

11/11夜

スーに迫られたら隣に座ってるジョンが守ってくれる、可愛がられ過ぎ🥹🥹🥹

11/18夜

ゲリーがシャロンに手を出そうとした時に立ち上がるリック、だけど隣にいたジョンの足にちょいつまづきwwww

11/23夜

昼公演も夜公演もジョンに守られすぎわろた

シャロンが戻ってきてリックに耳打ちするところ、「後で会おっ」って言ってたような、、幻聴かな??、

 

M26 Lies

90°に伸ばす手が指先まできれい!!!!すき!!!

Lies Lies Liesのとき、なにわポーズみたいなのするんだけど指先まで伸びててめちゃくちゃかわいい

「愛を囁く」で会場に投げチューするリック

11/19

「愛を囁く」0ズレでした投げチューありがとうなああああああああ🥹

 

M27 Baby I Love You

ゲリーがスーに嘘をついて振り向かせた後、「キスしよう」ってまた迫るもんだから「やーめて!やめて!」ってなる曲。リックとシャロンが台の上で2人横並びになって後ろにもたれかかって話してるんだけど、横目にシャロンのことをみてるリックが可愛すぎて🥹

「ねえ!ねぇ!」「やーめてやめて!」も言っててイチャイチャしかしてない2人愛おしい🥹ねぇ!ねぇ!のとき横目でシャロンのこと見てるのかわいすぎ、わたしも隣に座りたい🥹

周りでお芝居してるから声は聞こえないんだけど「僕、明日街を出るんだ」って言ってるの、切なすぎて、あんなに好きあってるのに🥹

11/11夜

「俺、実は明日この街を出るんだ」口の動きだとこう言ってた!はず!

11/12

「俺、明日この場所からいなくなるんだ」だったような…もうわからん!!!!

11/19

みんながビンタされた後?「なんだろうね」

みたいなアイコンタクトした後に「踊る?」って聞いてるのしんどすぎ(すき)

11/29

上に行った時、シャロンが両手差し出して、リックがしたからそっと手繋いだの好きすぎた

 

M28 P.E

ゲリーの早漏の曲wwww

楽器隊の横でペニーちゃんたちががっくり来てるのがおもしろいwwww

11/11昼

冗談でめちゃくちゃ笑ってんのずるい、サッカー部の先輩がグラウンドで楽しそうにプレーしてるのを校舎の窓からこっそり覗いてる気分、あんなの下手側の人しか見えないじゃんね

11/11夜

正面からでもわかるくらい肩振るって笑っちゃってたwwwww毎回新鮮にあれだけ笑えるのなんなのwwwwwツボ浅過ぎでは???

11/12

今日も新鮮に肩振るわせてましたwwwww

11/19

立ってられなくて?柵掴んじゃってるじゃん、肩もめちゃくちゃ震わせてた笑

11/23夜

「♪はずーかしいー」のところ声枯れちゃっててそれを聞いて肩を震わせるリックwwww

11/29

「くーちゅじょくはぁー」って赤ちゃん言葉になっちゃうゲリーが面白すぎて口開けて笑っちゃってる楽くんかわいすぎるじゃん、さっきまで泣いてたの情緒どこいったんwwwww

 

M29 Who’d Be Seventeen?

エリックの「一難去ってまた一難、17歳はいつの時代も、大変だ」ってのがまさにこのお話全てを言い表してて大好きなセリフ。

「セーブンティーーン」の声が綺麗

 

M30 Last Saturday Night

音に揺られながら 僕を抱きしめてよ

今宵最後の夜

めくるめく土曜が 終わりあなたと別れ

2人最後の夜

いつまでも忘れたくないあなたの目の輝き

明日はさよなら

2人の愛なら

忘れないこのSaturday Night

 

本当に行かないと行けないの?

うん…

出会ったばかりですぐお別れ?

必ず戻ってくるよ!

他の人を好きになったりしない?

しないよ絶対!手紙書くから!

リック…

シャロン

 

(手を繋いで見つめながら)(この手をしたから包み込む感じの手の繋ぎ方がたまんなく好き)

明日はさよなら

2人の愛なら

忘れないこのSaturday Night

(後ろから抱きしめる)(お腹に当てる手がひぇぇ)

Last Saturday Night

Last Saturday Night

Last Saturday Night

 

(耳元で歌われるのやばない?私だったら気絶してる)

 

えーーーー🥹🥹🥹🥹🥹リック🥹🥹🥹🥹🥹すき🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

2週間ママとバカンス行くだけなのに永遠の別れみたいなの可愛すぎ🥹🥹🥹🥹

11/12

左手の親指にささくれありました、毎日お疲れ様だよ🥹

11/29

シャロンは泣いてたんだけどリックは泣かず。ここで泣かれたら楽くんといろはちゃんの間に感情があるんかと思っちゃうから泣かないでくれてよかった(小声)

前から思ってたけど、「明日はさよなら」がfやとしたら、「2人の愛なら」がmfになるのめちゃくちゃすきなんだけど伝わる?急に歌い方が優しくなるの、好きすぎる、、🥹

でも、「音に揺られながら〜今宵〜最後の夜」で、え、最後?え?で号泣したし、最後の「らすさたでーなーーーhaーーーッッッッ」の出し切り方がいつもより気持ち入っててさあ、涙腺バグったよね無理すぎたはあ、

 

M31 A Slice of Saturday Night

   /Club A Go-Go

エディがブリジットにプレゼントをあげてる間、シャロンはリックとイチャイチャしたい感じなんだけど、リックが上手くできなくて完全にリードされてる😂

エディがブリジットにプレゼントあげる意図がわかってからはシャロンに現場を見させないようにしてんのが可愛すぎて愛

サタデナイッ!(ジャン!)のところ、

首コテン首コテン腕伸ばしてピース✌️

が可愛過ぎて最後までリックにメロメロ💓

 

11/5夜

ブリジットとエディがわちゃわちゃ客席降りしてる時、メンステでリックが「僕、2週間後にまたここに戻ってくるんだ!」ってオーバーリアクションでつたえててハッピーエンドだったんだってようやく知った🥹リックとシャロンよかったね🥹🥹🥹🥹

11/11昼

エディがブリジットにプレゼントを渡すってなった時に、中央に移動するってなったら、シャロンからリックの手に指絡めてきてこ!い!び!と!つ!な!ぎ!!!!かわいい!!!お互いぎゅっと握っててかわいい!初々しい!!!かわいい!!(うるさい)

「実は!2週間後!✌️ここに!👇戻ってくる!」大袈裟でかわいい🥹🥹🥹🥹

11/11夜

曲終わりで下手に2人ではけた後、シャロンがいろいろ話しかけてるのに全部首傾げて返してるの笑うwwww

多分2週間後また帰ってくることを言いたくて気合い入れて手をグーに✊力いれてるのにシャロングータッチ?ってグータッチしてくるの、あまりにもすれ違い過ぎwwww

リックが肩に手かけてるんだけどさりげなさ過ぎてたぶんシャロンはもっとガッチリ抱かれたいのか何度も肩にある手を触ってたwwwリックがんばれwwwww

その後どことなく2人で恋人繋ぎしてたもうここ手しか見れないどうしてくれるの🥹🥹🥹

日に日にリックとシャロンの距離が縮まってきてるのニコニコキュンキュンしちゃうけど一線は越えないようにね(圧)

「実は!2週間後!ここに!帰ってくる!」の後2人でハグしてるのキュンキュンしちゃう!!!🥹

11/12

ずっと手が2になってて、いつ言い出そうか葛藤してる感じが伝わってくる?シャロンがずーっと何?って聞いてる

プレゼント見に行くとき、お互いの手の甲が当たってどことなく恋人繋ぎ!今日はリックがシャロンの手をぎゅっと握っててシャロンは脱力してたのがしんどすぎた🥹

11/29

今日の恋人繋ぎは、リックが✋を準備してて、そこにシャロンが恋人繋ぎする感じだった!

サタデナイッ!で前にグーパンチしてからピースするの、やり切ったんだねってのが伝わってきて愛した🥹

 

【カテコ】

11/12

たくさんの拍手に両手合わせながら🙏「ありがとうございます」って言ったりぼそっと「すごいなぁ」って目をキラキラさせて言うもんだから、これだから河下担やめられないよね🥹

11/18昼

ほんまにほんまにありがとうございましたぁ!

な河下楽かわいい🥹🥹🥹🥹💓

11/23昼

メンステから後ろに向かってくる楽くんとハイタッチできたしぬ

11/23夜

後ろからやってきた楽くんとハイタッチ(?)ニアピン衣装タッチできたのしぬ「ありがとうありがとうありがとう」って言いまくりながら通ってくのいかにも楽くんらしくてすき🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹こちらこそありがとうだよ🥹🥹🥹🥹🥹🥹

毎公演カテコの動線ガチャなのに両公演ともハイタッチできての幸せすぎて心置きなく仙台公演迎えられる、ありがとう楽くん🥹🥹🥹

11/29

キャストのみんな降りてきてくれた!テリーとペニーとハイタできた!

 

 

【11/19東京千秋楽カテコ】

今日は楽くんのマイク入れてもらってた!

カテコ①

みんな出てきた後、

「もう一度紹介させてほしいです、スウィングの森内翔大さん、加藤文華さんです!拍手をお願いします!、、じゃあみんなで!ありがとうございましたって言いましょう、せーのっ!」

カテコ②(スタオベ)

「じゃあ、みんな揃ったということで、、手ぇつないで、、」「知ってるわ」「ほんまにほんまにありがとうございましたぁ!」

カテコ③(スタオベ)

川平さんから耳打ちされる楽くん「公演は続きますが、こんなに素敵な景色を見させてもらってありがとうございます!、、じゃあ、、手ぇつないで」(手を繋ぐことにこだわる楽くんにみんなにこにこ)「大事だもんな」「大事(にこにこ)」「ほんまにありがとうございましたぁーー!!!ばいばーーい!」

 

【11/23夜大阪千秋楽カテコ】

カテコ①

「僕たちをずっと支えてくださってる、2人です、大きな拍手をお願いしたいです、森内翔大さん、加藤文華さんです!じゃあ、礼で締めたいと思います!(れい?で騒つく共演者さんたち)ありがとうございましたぁ!!」

カテコ②(スタオベ)

「じゃあ、手を繋いでいただいて、、ほんまにほんまに、ほんまにありがとうございましたぁ!!!!」

カテコ③(スタオベ)

「ほんまに大阪公演…(まだ全員出揃ってないことに気づく楽くん)あ、すいません、ほんまに大阪5公演、全て最高の景色を見させてもらって感謝しかないです、まだ仙台公演が続きますのでよろしくお願いします!じゃあ、手を繋いで…よかったらお客さんも手ぇ繋いでもらえたら嬉しいです(お客さんも手繋ぐの?お互いにお辞儀するのおかしくない?って騒つく共演者さんたち)ありがとうございましたぁ!!ほんまにほんまにありがとうございましたぁ!」(川平さんが、キーボードのところのモニターに「大阪まいど!」って書いてあるのを楽くんに教えて)「まいど!!ありがとうございましたぁ!(隅から隅まで手振って)まいど!!!ばいばぁーーい!!!」

【11/29仙台大千穐楽カテコ】

カテコ①(スタオベ)

「ありがとう〜うれし〜(ペコペコ)ここで、僕たちを支え続けて下さったお2人を紹介します、拍手をお願いします!森内翔大さん、加藤文華さんです!じゃあ…締めていきたいと思います!(締める…?となるキャストのみなさん)お辞儀でお願いします、ありがとうございましたあーー!」

カテコ②(スタオベ)

川平さん「舞台監督Come in!」

「じゃあ、、皆さんで手を繋いでいただいて、っしゃ!(気合いを入れる楽くん)ありがとうございましたぁ!!ほんまにほんまに、ほんまにありがとうございましたぁ!!!(手振りながら)ありがとう〜〜(お辞儀してガッツポーズ)」

カテコ③(スタオベ)

「みなさんほんとにありがとうございました!再演する時があれば、また来てください!ほんまにほんまに、ありがとうございましたぁ!ありがとう〜(手ふりふり)(お辞儀)

いつかまた会いましょう!(ガッツポーズ)」

扉の向こうにはけたあと、一本締めする音と、楽くんが何か話してる声が聞こえた、ざちょ〜〜大きくなったねぇ😭

 

星の王子さまの時も、こんな幸せな自担の現場は2度とないって思うくらい幸せだったけど、こんなに早くそれを上回る幸せ現場がくるとは思ってもみなかった😭舞台上の楽くんは何回みてもキラキラしてて楽しそうで、夢が叶う瞬間をこうやって一緒に過ごしていることが幸せすぎて、一生終わってほしくなかった😭もともと歌もダンスも上手って認識だったのに、舞台を見るたびに「歌うまっ!」「ダンスうまっ!」って新鮮に思えるのはきっと楽くんがこの舞台に向けてたくさんスキルアップしてきたからだろうし、周りの共演者の方にもたくさんの刺激を受けたんだろうなってのが目に見えて分かる1ヶ月だった😭すごいよ楽くん、人間として普通に尊敬する😭

楽くんは相変わらず感謝人間で、私たちにありがとうってたくさん伝えてくれるけど、こちらこそだよって伝えたい😭楽くん見てるとわたしも頑張ろうって思えるし、心綺麗に生きたいって思うし、ほんと人生豊かになる😭

そんな楽くんの幸せがわたしの幸せだから、これからも楽くんのしたいことが叶うようにたくさん応援しようって思った、だいすき、ありがとう、だいすき!!!!!!!(重)(完)