推しとの生活

思いのまま。

2024あけおめ笑門来福

1/4夜

初見やし横花最前だしでパニック🥹

おみはぴ、メンカラ衣装でセンステで歌ってる時じっとカンペ読んでくれて、ニコニコ顔でおへその前あたりで3!って指でやってくれた死ぬ

バンバンかなあ(君エでした)、目の前でずーーっと煽ってくれてんのにマジで目に入れてくれんくてしょんぼりしたけど、

関西アイランドで2回通ってくれて、

外周からセンステに来る時、

カンペじっくり読んでぐっ👍ってやった後、両手合わせて🥹(←この顔して)ペコってしてくれた😭

私からも楽くんに幸せ伝えられてよかった😭

その後間奏の鏡餅ギャグを縦花で座って見てる楽くん、そしたらまたこっち来てくれて!😭

メンステから外周方向に行く時にこれ!

片手で3回投げちゅーしてくれた死ぬ😭😭😭

わたしこんな幸せでいい?😭

城ホ規模で3枚もカンペ消費してくれる楽くん天才すぎてだいすき😭😭😭😭😭

初日にして悔いなしです、だって楽くん私のことすきだもんね😭(やめてください)

ちなみに浦くんにも擬人化ポーズしたら返してくれた、浦くんまじで他担でも嫌な顔せずファンサしてくれてありがとう、わたし浦くんの顔すきなの許して

 

1/5昼

今日はスタトロ逆最前にいたんだけど、ボイビがスタトロで出てきた瞬間目の前かいりくんと上垣くんで、かいりくんがママに秒でファンサしてて🫶間近で見ちゃってすご〜!ってなった🥹

アンコ、楽くんスタトロきてくれて歓喜!!!

上手からスタトロ乗るのが見えて心臓バクバクやった、、!楽くんって基本上しか見てない印象だったからどうかなーって思ってたけど、上見たり下見たりしてたからまじでこっち見て!!って思ってたwwwww

これ出してたんだけど、じっくり読んで「時間ない!」って感じで投げちゅーしてくれたwwwwwじゃんけんしてないです!!!!すき!!!!負けてくれたんだよね〜私に投げちゅーしたかったんだよね〜わかってるわかってる、なんかもうこれやってくれた時の笑顔が忘れられないすき😭😭😭😭😭😭

ほんっっとどこにいても見つけてくれる楽くんすきだよ〜〜😭😭😭😭

 

1/5夜

UME強引オンでリフター乗ったから終わりですね、って思ってた、自担がリフターにのってファンサする姿を対岸から見てるっていう超切ない時間が流れてた、、でも楽くんちゃんと自分のオタク狙い撃ちしてる感じがして、相変わらず同担拒否なんだけど、他担にしてたらもっとイラついてたからまあよかったのかな()

バンバンで下手からトロッコきてる時に楽くんが上手からバクステ通って上手外周きてくれてる!ワンチャンうちわ出す!れおちゃんのトロッコ早くどいて!(最低)って思ってたwwww

スタトロ最前なのにスタトロガン無視で外周に向かってうちわ出してたら(もうペンライトすら持たずにうちわだけで勝負した)

人差し指で顔より一回り大きいくらいのハート描いてくれた😭😭😭😭😭😭

ほんっっとどこにいても見つけてくれる楽くんだいすき😭😭😭😭😭😭😭

外周回ってる時もちゃんと上見てくれる自担が誇らしいよ😭😭😭😭

その後上手からきたトロッコに一太くんのってて、ダメ元で片手ハートしたら一緒にハート作ってくれた、ありがとう😊

 

  1. ハッピーサプライズ(なにわ男子) 
  2. Reach for the sky(AmBitious) 1/5の夜公演、れおぴとピースし合ってなかった?かわい。顔よし歌よしダンスよし。
  3. シンデレラガール(King & Prince)
  4. Lil miracle(Lil かんさい)
  5. アホ新世界 下手外周ぐるっとまわってバクステで煽り。その後メンステ横の上手外周まで移動、この時まじで移動のことしか考えてないの楽くんらしい。
  6. おみくじHappy  上手横花通ってセンステへ。上手向きで踊る。
  7. オレンジKiss(Snow Man)
  8. Good Luck!  下手バクステより外周から出てきて最初のパート歌う。1/5の夜はきっと私に向かって歌ってた😌その後バクステへ。
  9. koi-wazurai(King & Prince)
  10. A・RA・SHI(嵐)
  11. Ladyダイヤモンド(Sexy Zone)
  12. パンぱんだ(丸山隆平横山裕)
  13. ペットショップラブモーション(Hey! Say! JUMP)
  14. Naughty Girl(King & Prince) 始まる前の、ダンスコーナー、チビジュ→無所って出てきた後にいちれおと岡楽が縦花横の階段からシンメで出てきてそれだけで大優勝すぎた。楽くんはメンステ側上手アリーナに向かって踊る。1/5の昼公演、ズボンの裾のチャック(足の内側にある)が開いてて、隙間から靴下が見えてて可愛かった、グレーに柄が入った靴下(柄まで見えんかったの悔しい)!1/5の夜公演は出てきた瞬間からベルトの先が下がってきちゃってることがめちゃくちゃ気になってて、だいぶズボンに押し込もうとしてたけどうまくいかなくて、その後も振りの中で入れようとしてて、心の中で(がんばれ、、!)って思ってたwwwwwでも楽くんのすごいところは、振り付けの中で静止するところがあってもそこで動かないところ。素人だったら振り付けがないところこそベルト直しチャンスだって思っちゃうけど楽くんはそんなことしない。1/5昼公演は"Naughty Naughty"のところで片肩ずつジャケットはだけさせててけしからんかったすき😭
  15. NO LIMIT 
  16. 僕のメロディー 異種格闘技が間延びすぎてしんどかった()1/5昼公演の赤コーナー楽くんで、初めてこのコーナーで笑ったありがとう自担、、河下楽歌ネタ3連発→

    プロボクサーだった世界線のAMBITIOUS JAPAN!

    『いい〜パンチ出す👊』(びーあんびしゃーすのところ)

    何とか自分の好きな動物にたどり着けたweeeek

    『アシカカバラバキジペリカンいや一瞬回ってインコ』(あしたっからまた日月火〜のところ)

     

    キリギリスが好きすぎるReal Face

    『キリギリスいつも育てていたいけど〜食った〜』(ギリギリでいつも生きていたいから〜のところ)

     

    河下楽勝利✌️(笑)

    レフェリー『勝ちましたけどどうでしたか?』

    河下『うれしいたけ🍄!』(ブーイング音)

  17. Loud X
  18. ~MC~
  19. 明日に向かって(嵐)
  20. ブリュレ(関ジャニ∞)
  21. SUPER ROCKET
  22. Ride(AmBitious) やーーっぱかっこいいな
  23. 初心LOVE(なにわ男子) 1/5昼公演のねぇ今もだよ選抜、浦くんで勝訴
  24. ラブマジ(Sexy Zone)
  25. Love so sweet(嵐)
  26. 恋を知らない君へ(NEWS)増田パートを歌う楽くんだいすきすぎる歌うますぎへんか
  27. Luv Sick(Kis-My-Ft2)
  28. また君が好き(Lil かんさい)
  29. Game of Love 伯井アカデミー部のコンテンポラリーダンスタイムが好きすぎる。メンステにGaku Kawashitaって出るの、名前見ただけで涙出そうになる。アンビから4人もメンバー選抜されてるの誇りすぎ、あそこに出てるメンバーって自分から伯井くんに教えをもらった、いわば向上心の塊メンバーってことでしょ?誇りすぎん?😭ほんとあの時間好きだったなあ、前奏の間にはけてジャケット着て靴下と靴履いて歌い出しに間に合うように出てくるのアイドルだったなあ。メンステで踊った後、途中で縦花通ってセンステに移動するんだけど、移動してる間も音ハメしながら歩いてるのかっこよすぎでしょ、、ラスサビ入る前のうぉーおおお(伝わる?)がかっこよすぎてむり。GoLでL作る指が綺麗すぎる
  30. 君からのYELL
  31. UME 強引オン!
  32. My dreams どこまでも続く夜空 不安に押しつぶされそうで の楽くんパート泣いた

アンコール

  1. バンバンッ!(WEST.)
  2. 浪速一等賞(WEST.)
  3. 関西アイランド