推しとの生活

思いのまま。

Spring Parade MC3/5昼

楽 いや〜熱気がすごいね!

一太 もういよいよ最終日ですよ!

陸 今回なぁ、俺らセトリ結構自画自賛してて。もったいないよなあ、8公演しかできんの

楽 50公演くらいやりたいよな

たろ まぁ、東京もあるけどな〜

楽 ところでさ、みんなはここまでのところで好きなメドレーある?

陸 ここまでのところって3つしかないけど!wwwww

楽 あ、そっか

真弓 あの関西アイランドでツッコミ道場するのは新しいよな〜

陸 知らない人もいるかもしれないんで説明すると、

一太 アンビチャージの企画なんですよね!

岡 とりあえずツッこむっていうね!

陸 でもあれ、いっっっかいもおもろくないよなwwwwww

岡 でもな、一回だけめちゃくちゃ面白かった回あって、リオンがツッコミの回で、俺2+2=5ってボケしたの、いや4やーーん!ってつっこんでほしいやん?リオンな?6って言ったんよwwwwwボケにボケ重ねんといてもらってもいい?wwwww

楽 急につっこまなあかんやん、頭回らんよな

一太 今日のツッコミ道場浦くんやったやん?始まる前にみんなに聞いてたもんな、どんなボケする?って

楽 浦くんがボケ脳になってんねん、

陸 AmBitious唯一の真面目脳が

れお にせいキャラ…

陸 2世?

れお 理性キャラ!やのに…

陸 どんどん俺に近づいてるもんな、アンビリーバボーの千秋楽でもうギャグは封印します!って言ってたのに2日後にはもうやってるもんな

浦 それはもう、やれって言われたことはやるしかないやん?

楽 どんどんAmBitious色に染まりつつあるな

浦 れおの無茶振りこわいねん、やらんでも話進むのにやるやん?

れお だってやってって言われたもん太郎くんに

太郎 いやそうやけど?(どや)

れお あのコントのなかのマスターゆるない?

「僕もたのしみでーす😀」ってさ

楽 あ、おれ太郎に言いたいことあってさ。机に何か置いてなかった?

太郎 あ、あれ?あー置いてあったな、プロテイン?あ!え?あれがっくんがくれたやつなん?

楽 太郎全然言ってこーへんやん、なんか聞いてくるかなーって思っててんけど、え?飲んだ?

太郎 いや誰かが忘れてったんかな〜って思ってて。というか〜よりとか何も書いてないのに飲むわけないやん怖すぎやろ

楽 サプライズのつもりやったんやけどなあ

陸 いやwwww太郎くんどうぞとか、〜よりとか書いておいとくんがサプライズやん??

岡 太郎のために買ってきたん?

楽 そう。太郎喜ぶかな〜って

陸 俺も見たわ、あの紙パックのやつやんな?そこでしか買えんとか、期間限定とかならわかるんやけど、あれ、コンビニで一生置いてるやつやん?なんで急にそんなん買ってきたん??

楽 だって、太郎最近本格的に筋トレしてるやろ?

陸 いや今に始まったことじゃないやん?

岡 めんどくさい彼女みたいやわ〜〜

陸 不器用やな〜

陸 太郎はさ、今どこ鍛えてんの?

太郎 え?興味ある?

浦 聞いてもないのに俺には言ってくるで?「あんま大きしたくないけど形整えたいんよな〜」って

楽 アンビリーバボーの映像見たけど、太郎だけ圧倒的にでかいもん

陸 俺も結構大きいと思うんやけどな〜俺は、筋肉つきやすいねん

一太 それは脂肪やん?

陸 おいガキ!!!

岡 毎日続けな意味ないねん

陸 しんどいねん

浦 マネージャーに言われんとやらんもんな

陸 もう言われてるけどな〜もう遅いねんな〜東京公演から帰ってきたらえ??って。おいしいもんもたくさんあるし、毎日が旅行やん?

楽 食べ歩きもしたもんな〜

陸 え?誰と?

楽 あ、あれ食べ歩きちゃうわ

陸 なんっっやねん!れおとかもんじゃめっちゃ誘ってくるし

れお 違う人と5回くらい行ったわ

楽 れおもんじゃ焼くのめっちゃうまいもんな

れお おじいちゃんが、今の仕事やめたられおのためにもんじゃ屋開くって言ってるくらい好き!おれおじいちゃんのもんじゃ屋継ぐわ、おじいちゃんのためにもんじゃ焼く!

(会場がえっ…ってざわつく)

浦 じゃあれおは将来もんじゃ屋の店員になるってこと?

れお うそうそ♡(会場が翻弄されてるいい加減にして)

陸 いっしょにもんじゃ行った時、従業員の方が焼くのを断って焼いてて、従業員の型も最初はえ?って感じだったけど、お〜ってなってたもんな!

楽 ギャップ萌えやな

れお 今度みんなでもんじゃやろな〜〜(ゆるゆるれおちゃん)

(いく〜〜〜ってなる会場)

れお うそっ!うそっ!(は?いい加減にして)

太郎 1000人で予約せなあかんな

一太 入るところある?

陸 松竹座でやろうや!回るところ鉄板にしてな

真弓 たのしそう!

楽 1000人ここに座ってな!

陸 9人でこれだけ場所とってんねんから無理やろ!!

楽 想像が膨らむな〜〜(きらきらえがお)

浦 じゃあ、着替え行きますか!

(真弓浦岡れお太郎お着替え)

(楽陸リオン一太引き続きMC)

楽 俺さ、いつも駅まで歩いて行ってんねんけど、今日は自転車でいつもより1つ遠い駅まで行って、そこにたい焼き屋さんあってさ。みんなはたい焼き頭から食べる?尻尾から食べる?

陸 ちょ、まってそれ頭からか尻尾からか言ってそこから話広がる?wwwwww

一太 wwww一応言っとく?

陸 まぁええけど、俺は頭やな〜

一太 俺も頭!

リオン 俺足!

陸 たい焼きに足なくない????

楽 でもさ、実は頭からか尻尾からかだけじゃなくて、真ん中から食べるのが1番おいしいと思うねん、あそこが1番あんこ入ってるよな

陸 そうしたら何もないところだけ残らん?あれ?意外と話広がるなwwww

楽 そこが1番うまくない?んで、たい焼きの話は置いといて、ラーメンの話しようと思うんやけど、

(まじここは関バリか😂がっくんの話のジェットコースターぶりについていけんのやけど!😂)

陸 ラーメンいいよなあ!東京で一太とめっちゃ行ったよな!家系の!

一太 行ったなあ!

陸 そこな、アクリル板があって立ち食いで、膝が当たってアクリル板が落ちたんよ、で、俺すぱっ!ってキャッチして。そしたら店主が「君、なんかやってるの?」って。なかなか強面の店主やったけど聞いてきて。味もめっちゃうまいんよ

おれはコッテリのバリカタ?が好きなんやけど

(会場から歓声が)

陸 え?今の誰ですか?わかります???

楽 おれは圧倒的に粉落としやけどなぁ

陸 家系に粉落としとかないねん

れお ごめーん、スタッフさんとじゃんけんしてたらずっとあいこやって遅れちゃった(てへ)

(かわいいいいい〜)

(がっくんダッシュではけていく)

(真弓岡れお浦太郎MC)

岡 おれ今日地下鉄乗ってたらさ、目の前でおじいちゃんがずーーっとトランプきってて、ずーーっとやで?もう側面黄ばんでるようなトランプで。

真弓 道頓堀でマジックでもやるんちゃう?

岡 ずーっときって、またちょっと休憩して、またきってんのよ

れお それって、岡ちゃん以外の人も見えてた?

(ひぇぇぇ〜会場悲鳴…)

岡 見えてた…と思うけどなあ

太郎 あれちゃう?携帯落として、カバン見たらトランプしかなくてもうトランプしかヒマ潰せるものなかったんちゃう?

(陸ちゃんもどってくる、はや!)

陸 もうそれ岡ちゃんのことさそってんちゃう?

(がっくんダッシュで戻ってくる)

浦 どうしたん???

楽 早く話に入りたくて(かわいい抱きしめたい)

楽 そういう仕事やってるんちゃう?

陸 マジシャン?

岡 でもめっちゃ腰曲がってんで?

陸 もう伝説のマジシャンやから、バランス感覚もえぐい

岡 (素性)聞いた方がよかった?

陸 俺やったら聞いてまうな〜

岡 いやむりよ!

楽 ただものじゃないな!

浦 じゃ〜〜つぎいく?