推しとの生活

思いのまま。

Spring Paradise AmBitious公演 6/4昼公演

1. Reach for the sky

幕あいて煙&逆光の中歌う

左耳かけでピンで止めてるの、控えめに言ってやばい、かっこよすぎる🫠

傷だらけのシューズ大地を蹴って

で思いっきり地団駄踏んでるがっくんかっこいい〜!

 

2.Big shot!!

 

3.前向きスクリーム

 

4.関西アイランド

ツッコミ道場一太!ボケもツッコミもわかりやすくて東京向けって感じだった()

がっくん手と足が一緒に出ちゃう歩き方してて一太に「いや歩き方変!」って突っ込まれてた😂

 

(自己紹介)

声出しできるようになって、名前のところをオタクが言うように変更(?)

ガガガガガガガガガ\\がくー!//

今日は牛のようにモオモオ泣きながら楽しんでいきましょう!!!

(意味不明すぎるwwwwww)

 

5.春に会える君と

はぁ〜この曲聴くのも最後かあってなっちゃったな😔

100年先の未来さえ君と駆け抜けたい」って0ズレで言われたので泣いた🥲

「届けよう愛を〜」で投げちゅーみたいなフリがあるんだけど、がっくん指が顎につくくらいまで曲げてからふわって解き放つから腕のアーチが綺麗すぎて毎回ひいっってなってた

がっくんのヒラヒラ濃いピンクで可愛かったなあ

 

6.花唄

みんなのところに行っちゃうよ〜!で、がっくん後方ブロックの下手側へ。

ファンサ無双タイムだった、見てるのしんどすぎる🫠目の前お立ち台一太くんでした、おつかれ。

歌詞に合わせて体が動いちゃうがっくん見たかったナ、、、

お立ち台降りて目の前通ったんだけど干されました、、おつかれわたし。

 

7.さくらガール

ほんっっっとさくらガールの表情好きすぎる、桜は降りませんでしたおつかれ😇

 

(コント)

がっくんギャグ

そうなんだ、きっと僕らはサイなんだ〜🦏突進好きのサイなんだ〜🦏

「世界は広いし、地球は丸いし、サイはツノだし」

今日も登場のロンダートが美しかった🥲

陸ちゃんと浦くんが世界なんか目指せないみたいな話してる時後ろでずーーーっと首を横に振ってるがっくんめちゃくちゃ可愛かったんだが!!!!!

あと、れおが写真とるのにハイチーズって言うたびにジャンプして写真に写ろうとするのもかわいい!!!

たろちゃんに面白いことやったらいいって言われて一太と一緒にギャグするがっくんもかわいい!!!!!(わきぱたぱた飛行機〜!)

ぜんぜんウケなかったのに構わずセリフに戻すがっくんもかわいい!!!

一生不器用でいてくれ頼む🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

岡たけ兄弟がセリフのたびにフンッ!ってズボンあげるんだけど、その度にりっくん?が足みじかwwwwって言うの笑った😂

あと、「真似すんなよ」のハモリで岡ちゃんがいちいち人差し指あげてたのもじわった😂

 

8.ALIVE(楽一太)

相変わらずダンスがかっこよかったです(偏差値0)

 

9.硝子の少年(真弓岡)

 

10.パンぱんだ(れおリオン)

 

11.キッス帰り道のラブソング(浦陸)

陸ちゃん0ズレで好きすぎた、相変わらず陸ちゃんの甘い声がすきです

 

12.夢のハリウッド(バックダンサー楽岡いちれお、マネージャー陸、スター太郎)

別名がっくんソロ、今日も快調でした😂

最後、りくちゃんに体ごと止められるの、大阪の方がもっと酷かった、今日優しかったよ???どした??

 

13.UNE強引オン

間奏でメンバーの名前をC&R する

がっくんが\\りーく!//おたくが\\りーく!//

的な感じ、がっくんのところはたけが言ってくれた、ありがとう🙇‍♀️

最後は\\アンビ!//\\アンビ!//

 

14.AMBITIOUS JAPAN

間奏のがっくんのロンダート無くなって、みんなでバク転になってた🥲がっくんの見せ場なのに🥲もうこの会場使わないでほしい🥲

 

MC

陸 昨日は大変だった(台風で)今日は大丈夫でしたか??

浦 今日は晴れですよね?

楽 晴れの中でも晴れやった、すんごい青かった

浦 見た?今日空見た?

楽 見た見た!ホテルで!青かったで?

たけ ホテルといえば、エレベーターすごかったな!

リオン すごかった!

陸 ちょうど他のお客さんのチェックアウトの時間とかぶってて、一回最上階まで行って降りてきたもんな!

たけ 扉が開くたびに「すみません」って一礼して。

 

陸 昨日は、らじらーもあってな?たけと一太が出てて。聴いたよ〜って方!

れお 顔は上の下やもんな!

たけ そうこれずっといじってくんねん!

れお 浮気すんなよのコーナーで自分で言ってたんやん!

楽 俺は上の上やと思うんやけどなあ、大丈夫、自信持って!

浦 がっくんとかは聴いてたんよね?

楽 俺とれおと、、たろうもやんな?

たけ 聴いて、昨日さ、まあ朝からリハやって2公演やってまあまあ疲れてたわけやん?なのにがっくん俺が帰ってくるまで起きててくれてて!

(えっっっっ、がっくんえ、すき、、、)

陸 おれすぐ寝たわ!

たけ まぁそのあとすぐ寝たんやけど笑

楽 待っといてあげたほうがいいかな〜って思って

太郎 おれ寝ながらきいててんやんか?なんかすごい俺の名前言ってた?

たけ 言ってた言ってた、前回太郎くんと出させてもらって、一太との違いがすごくて!

太郎 吉川太郎って言われるたびにピクッ!って起きてさwwwww

楽 太郎はよく名前出るよな?A! groupさんのとかにもな!

(え、がっくんヤンタン聞いてるの、、すき、、)

リオン おれも8時代から聴いてたで?

陸 伊野尾くんとな、中島くんな!

一太 緊張したわ〜初めてお会いしたからさ

れお 俺らん時は有岡くんな!言っといたで?陸くんのこと

陸 憧れの先輩やから!有岡くんと連絡先交換したい!

(した??って勘違いするメンバー)

陸 したいやで??そんなさすがにできんわ!

太郎 前一緒に写真撮ってなかった?

陸 あーあれね、乳首透けてたやつwwwww

一太 もしも塾の時やんな?

陸 あれ近くにヒートテックしかなかってん!

太郎 足短かかったなあwwwwwヒートテックびろーーん伸びてwwww

陸 え、じゃあさみんなは連絡先交換したい先輩おる?

れお 俺藤ヶ谷くん!

陸 むずいよな!え、どうやってするん?

れお っっし!って!

陸 それこそ見学とか行った時したら?

れお それはな〜連絡先交換しに見学行ったみたいになっちゃうやん?いつかお仕事一緒にしたいですね!

陸 まゆは?村上くんとは連絡とってんの?

たけ 連絡はショートメールですね!

(会場ざわざわ)

たけ なんで笑うん???それこそ舞台の時に暖簾頂いたりしたときは連絡させてもらって。

リオン おれ道枝くん!

(え、同じ関西なのに知らんの???的なメンバーたち)

楽 だってリオン一緒に写真撮る時もドキドキしてたもんな、俺間に入ったもん、

陸 俺知ってるで??

リオン 大丈夫、自分で聞きたい!

れお あーあと俺淳太くんかな!

陸 え、連絡とってんちゃうの?

れお あれマネージャーさん通して連絡し合ってるから!昨日の21時に「よかったら観に来てください」って送ったら、疲れてなかったらいくわ〜って

浦 お忙しいからね

陸 昨日とかもたつるくんと大吾くんと観に来てくれて。大吾くんは差し入れなんもくれんかったけど

浦 でも言ってたやん「俺がここに来たことが差し入れやで」って

太郎 それ聞いてがっくんがさ、「骨に染みるわ〜」って言ってたな

たけ 骨の髄な!

(お着替えタイム)

楽 この前、たけと一緒に奈良公園行ってきたな!シカにエサあげてきた!

岡 え、2人で?

楽 うん!

岡 なにするん??何があるん奈良公園

たけ 滞在時間30wwwww

楽 シカにエサあげてきた

リオン え、シカおるん???

たけ え、、?知らんの???え、逆に奈良ってどんなイメージ??え、まず奈良ってどこにあるかわかる??(バカにしすぎwww)

リオン え、大仏?

楽 あーあーあー

リオン あと〜鹿せんべい

たけ シカやん!!

リオン ほんとや!

楽 食べる時お辞儀すんねんで!2人ともシカ怖くてすぐ帰ったwwww

岡 動物好きなんちゃうんかい

楽 友達とか後ろ足で蹴られてたの見たことあるもんな

岡 俺も昔あげたことあって、こっちの子にあげた後に別の子にあげてたら後ろからどーーんってされたことあるもん

太郎 なんでシカの話??

楽 俺がたけと奈良公園いったからさ

(お着替えタイム)

れお MC横向いて話しすぎやってさ

陸 おい、言わんくてええねん

(4人で不自然に前向きながら話し出す、おもろいwwwww)

れお 俺さ、最近一太と仲良いねんな〜今日も服お揃いやったし!

太郎 昔は犬猿の仲やったのにな!猿が一太で犬がれお!

陸 どっちでもええねん

(岡ちゃん爆速で戻ってくる)

れお 一太すきやわ〜

浦 ほらそういうの岡ちゃん嫌がるから

岡 もうええてそういうの

陸 あ、一太戻ってきた、

れお 一太に好きって言って欲しい

一太 は?絶対言わへん

れお ほら一太って絶対こう言うの言わへん

陸 ほらこっち来い!いいから言えって!お客さんもね?聞きたいですよね??

一太 いーや!言わへん!こいつ昔一太くぅぅうんって言ってたときもあってんで??

れお 言ってよぉ!

一太 言っても、、好きやで()

陸 ほらもっと近づけって!!

一太 キスするわけじゃないんやから!

(近づけられるいちれお)

一太 れお、、すきです(ステージ横にはけちゃう一太きゅん、、思春期やねかわいいね)

浦 ほら岡ちゃんが嫌そうな顔してる、嫌いやんな?

岡 もーこういうMCにしたくないのよ

れお じゃあ岡ちゃんもがっくんとりっくんに、、

(前に出されるサンカル😭😭)

陸 そんなん俺ら12年やってんねんで?今更?

れお じゃあまずがっくんから

楽 ええよ?

(いや飲み込み早すぎwwww)

岡ちゃんはかわいいし、ダンスも上手いし、陸はまあ、、すごいやつですよ!

陸 うっっす!

浦 なんか、、さっきみたいなドキドキ感はないな?笑

岡 俺ら年季入ってるから!!!

陸 太郎遠!(ステージ端にいるたろちゃん)

浦 同期おらへんもんな??

 

15.Drift!!

一太振り付けの説明のあと、靴紐タイム!久々すぎて松竹座懐古した😭3月に戻りたい😭

がっくんの上手に向かっての蹴り上げが足先までぴんっと伸びててかっこよかった😭

 

16.君の罠だけ幻でも構わない

君の過去も仕草も〜のところで頭からウェーブして腰振りするがっくんけしからんかった、見せ方セクシーになったし柔らかくなったよなあ、3ヶ月で練習したんよなあ、すごいなぁ

 

(岡ちゃんが間違って押してはいけないボタンを押してしまったアナウンスからの一旦中断アナウンス)

 

17. CANDY MY LOVE

がく子可愛くなってる!!!!髪型整ってる!!!ちょっと女子になってた!!!!

 

(キャンビシャス自己紹介)

れお子 色白なので貴方色に染めちゃってください!れお子です!

がく子 趣味は昆虫鑑賞、がく子です!

陸子 ちょっと気持ち悪いわ、

陸子 いつも乳首が透けちゃう、陸子でーす!

浦子 ショートケーキのいちごは最後に食べる派、浦子でーす!

陸子 なにかわいいこといってんのよ、ぶっ飛ばすぞ

岡子 こわいわ、やめなさい?

陸子 楽屋で覚えときなさいよ

たけ子 憧れの先輩はキャンジャニの村子ちゃん!たけ子でーす!

一子 触角が命、一子でーす!

岡子 好きな言葉はフラペチーノ!岡子です!

たろ子 好きな言葉はペペロンチーノとタンパク質!よし子でーす!あ、よし子ちゃう、たろ子でーす!

陸子 よし子は別にいるわよね?

たろ子 わたしよし子じゃなかった、、

 

18.アカンLOVE

がく子の煽りが独特すぎるwwwww

ヘラクレスオオカブト\\ヘラクレスオオカブト//

\\ミヤマクワガタ//\\ミヤマクワガタ//

 

やっぱり圧倒的に岡子と浦子がタイプすぎる普通にかわいくてがっくんよりそっち見ちゃうwwwww目の保養をありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

 

19.W trouble

やっぱりこの曲に行くまでの流れが天才的すぎる、、メンカラのスポットライト激アツすぎんか、、

イントロ始まった瞬間にニヤっとするがっくんズルすぎ😭😭😭すき😭😭😭

 

20.NEW ERA

ピストル打つところ0ズレで死んだ

 

21.VOLCANO

絶対しんどいのに一切手抜かないがっくん好きだよ😭(末期)

 

22.BIG GAME

みんなめっちゃ疲れてたな😂歌えてない(声当てれてない)し、がっくんのラビットないし(一太無双タイムに変わってた)、個人的には松竹座の方がよかった😂

 

23.ここに

陸くんのがーくぅぅー!!!ありがとう!

🎵中合わせ で浦くんと背中合わせに行くがっくんかわいいです!

 

挨拶

リオン

陸ちゃんからのお願いで「アンビだいすきー!」と「陸大好きー!」って叫んだけど、わたしは「がっくん大好きー!」も叫びたかったよ😭😭😭😭伝えたかった😭😭😭

 

24. Reach for the sky

もう悲しいよ😭この夏聞けないよきっと😭の気持ち😭やっぱりリチフォ好きだぁぁぁ😭

 

(アンコール)

25.LET’S GO WESTKANSAI

がっくん中央お立ち台だったんだけど帰りしな見事に干されました😇わたしおつかれ。目の前お立ち台は岡ちゃんたろちゃんでした。

みんなはけた後に最後「アホやCrazy !」でひょっこり顔覗かせるアンビちゃんたち可愛すぎる😭

 

 

 

絶対視界に緑ペンラ入ってるのに干され続けたからなのか、隣が同担だったからなのか、スタンディングで視界不良だだったからなのかわかんないけどわたしのピークは松竹座だったなって感じました😇松竹座しか勝たん😇

あとここからは完全にわたしの主観だから人によって違うと思うけど、

わたし自身がモヤってる気持ちだからか、本人たちも松竹座でやってた時のほうがイキイキしてた気がする🥲ステージも機構がないところだからなにも変わり映えしないし、お立ち台があると言えど全体的に松竹座の演出の方が好きだった🥲

がっくんの見せ場であるアクロも何個も削られちゃったし、がっくんの「今日が僕らの最高の1ページ」「会いたくて会いたくてたまらないから旅に出た」も松竹座の方が気持ち伝わってきたもんな🥲

キャンビシャスの自己紹介も一人一人全然話膨らまないし、アカンLOVEもオタクあんなに密集してるんだからもっとみんながやりやすいC&R にしないといかんと思うし、声出しや拍手はもっとオタクも協力せなあかんと思う、最後の挨拶拍手少なすぎてびびった🫠

アンビもオタクも一緒に成長していこうな🥲🥲🥲この会場はもうやめましょう!!!

早く松竹座行きたい!!!!わたしの春おわり!!早く夏こーーい!!!☀️🌻⛱️👗