推しとの生活

思いのまま。

わっしょいCAMP 7/17☆8/19.20

FIRE BEAT:赤衣装

最下手のテントからでる、そのままムビステで最上手まで移動。基本アリーナ側向いてファンサ。

「感じながら」で腰回す楽くんけしからん初っ端から無理すぎた

グループの代表が煽ってくんだけど、アンビからはたけがく。「AmBitiousの河下楽でーーす!今日は一緒に楽しみましょう!!」泣いた

(8/19)たけの煽りが始まりそうになったらカメラ前に誘導する楽くん😭兄ジュ!

今日も河下楽でーす!みなさんで一緒に楽しみましょう!やってた泣く😭

(8/20)今日は名前なかった!

 

REALDX:赤衣装

前半メンステ上手寄り中段(前末澤横龍我)

後半下段センター

うぉいうぉいうぉいうぉいが本気で良い

 

らいおんハート:シルバー衣装

アリーナ下手前ブロックにむけて歌う、途中から円形ステージ回る

「震えるこの胸らいおんはーと」最後のtが良き

(8/19)シャッフル最初の曲だから、スロットがクルクル回るんだけど、メンステに楽くんの顔と名前が出るのほんっっと無理🥲名前が天才なのよ、ありがとうほんと🥲

間奏後みんながドーナツの外向きで立ち位置ついてるけど1人位置違ってて直前で気づいて大股で位置につく楽くん愛おしい😭

(8/20)センステくるくる回りながらドームのペンラの景色を見渡してほんっっっっといい顔してた、その顔みてドームで歌えるの嬉しいんだなって伝わってきてわたしまでじーーーんとしちゃった、その上で聞く「震えるこの胸らいおんハート」はやばすぎ。リアルにぼろぼろ泣いた😭

 

Reach for the sky:赤衣装

直前の美の演出でペンライト白にさせられるんだけどペンライト緑にしてる間に楽くんのソロパが始まっちゃうからどうにかしたい

バクステ。

"今日が僕らの最高の1ページ加速してかける未来へ"

がドームに響いてて泣いた😭

間奏初めて俯瞰で見たんだけど、フォーメーションめちゃくちゃ美しいな、、

歌い終わりスタンド側にはけてそのまま場外へ

だれかわからんけど暗転してからもぴょんぴょんしててかわいかった

(8/19)正面から見たんだけど、モニターにおっきく映し出されてる楽くん誇りすぎた、後ろからキラキラの照明当ててもらっててなんかもう、感無量😭😭😭😭

(8/20)フェイクしながら下手から上手に移動するところかっこよすぎて震えた、あとやっぱり間奏のダダッダダッのところの足のリズムの取り方が好きなのよねー!!!

 

まいったね今夜〜Secret Agent Man:青衣装

下手側上段斜め階段で座ってる楽くん、足長いの強調されてるし顔めちゃくちゃかっこいい(語彙力)し、座ってるだけでかっこいいって声が漏れちゃった🥹その後、(多分メンステで繰り広げられてるであろう)ケンカを煽る、一太と楽しそうに話したり、上垣くんと肩組んだりしてた上段でハイハイとタイマン、リオンが足と手掴まれてるところを助けたり、一太が転がされてるところを後ろ髪引かれながら移動するの、優しさが溢れちゃってるから

(8/19)下手側階段からメンステ上段に移動。ポケットにで入れて柄悪さを演出してるんだけど、メンステ上段で体操座りしちゃうもんだからかわいさ隠しきれなかった楽ちゃんかあいい😌それでも横のオレンジの衣装の子たちをめちゃくちゃ煽ってる楽くんかあいい😌

(8/20)今日は階段の手すりに腰を預けて立ってたんだけど、長い足を持て余してて治安悪くて最高だった、、隣で一緒に立ってたたろちゃんと一緒に喋ってた。そのあと上段に移動したら、片足だけ伸ばして片足は立てて座って忍者の様子を伺う楽さん。途中で忍者が煽ってきて立ち上がりそうになる楽さん。後ろの浦くんが煽りに行ったから行くのやめた楽さん。浦くん、Anotherのアユム役が憑依したみたいやった😂その後ハイハイが上がってきて、リオンがゆうぴのところに戦いにいくんだけどすぐ跳ね除けられて、助けるかと思いきやもう一度ハイハイのほうへおしやるたけwwwwwやめたれwwww

 

アンダルシアに憧れて:青衣装

初め青の布持ちながらメンステ下段で踊るメンステ中央階段へ移動。布持ちながらなんだけど布の中に手があって、拍手する振りも鳴らんやろなって思って見てた笑

最後布を上に投げる

(8/19)階段中段で踊ってる時肩にかけてた青布が下に落ちちゃったんだけど即座に拾って最後まで投げる振りまで持ってった楽くんまじでかっこよかった😭

(8/20)今日も布が落ちそうになってたんだけど、膝のところで耐えた、、無事上まで投げれてました祝

 

Big shot!!:赤衣装

メンステ上段青衣装

多分歌割りスプパラと一緒。やりたいだけやればいいだけ〜え〜

(8/19)ビクショなかったんだが!!!!セトリ落ち!!?悲しい😭

 

Fun! Fun! Fun!:赤衣装

下手側横花にアンビ。楽くん1番センステ側。アリーナ前列に向かって踊る。わっしょいの振り忠実すぎ完璧すぎみんなTikTokじゃなくて楽くん見て覚えた方がいいよ

途中一太が最下手ムビステに移動、楽くんとたけがセンステ(メンステ側)に移動。たけが楽くんのマイクうけとったから何するかと思ったらポップ!!!!東西ダンスタイマンみたいなので歓喜!!

(8/19)楽くんがポップしてる時のるうくの煽りが最高だったすき😭ががががががががががががががががががががががががく!っての!

(8/20)「まだまだっ☝️まだまだっ☝️」のところが可愛すぎて双眼鏡われた(2回目)

 

MC

ジュニア集合ー!って言われて1番に縦花を走って移動する楽くんがすき

人の話聞く時にちゃんと気をつけして聞いてるところがすき

途中、TikTokを選抜メンバーで撮ることになったんだけど、その時のカメラ係が河下楽さん。コード持つアシスタント岡佑吏さん大内リオンさん。楽が撮ってくれまーす!って言われてメンステの方向いてにこにこする楽くんかわ

撮り終わったら穴にいるスタッフさんにお願いしますって手渡してはけていく楽くんすき

(8/19)ゴゴキが風磨からもらった紹介の振りをやって、それをボイビが真似したから、自己紹介の時に何かやらなきゃいけない流れになって他のグループが挨拶してる時ずーーっとごにょごにょ話してるアンビ。岡ちゃんが顔の前で手を横に振ってて、最終的にはたけがゴゴキポーズをして他の人がアンビポーズをするっていう結末に。

たけ「1人でやれって言われました!」

 

スシ食いねェ!:赤衣装に紫ジャケット

バクステ。今日は両サイドから真ん中のたろちゃんにお寿司を渡して行く感じ。途中でバクステからセンステへ移動。一番乗りで走ってくる楽ちゃん愛おしすぎ🥹

センステでぴょんぴょんしてるあんびちゃんたち

(8/19)お隣にお寿司を渡して行くスタイル。

誰よりも早くセンステに全力疾走する楽ちゃん愛おしい🥲

(8/20)今日は、たけの次に走り出してた!

 

Japonica style

メンステ中央階段でうちわに長いメンカラ布ついたやつを振る。ちゃんとメンカラの布なことに感謝!!!岡楽がシンメなのも良き。途中で布後ろに置いて踊るんだけど、途中で踏みそうになって、手が下に行った瞬間にさっと布をまとめる楽くんが仕事人すぎて大好きだった

(8/19)岡楽シンメタイムの後、数段階段降りるんだけど、ヒラヒラの先っぽが取り残されてしまって誰かに踏まれて、急いで回収してた😂

ヒラヒラタイムが終わった後自分の後ろの段にヒラヒラまとめておくんだけど落ちてこないか気にしてた。

途中で曲のテンポが速くなるんだけどそこからダンスのギア入れてめちゃくちゃかっこよく踊ってるところが好きすぎた、、!

その後ヒラヒラを頭より高いステージに乗せるんだけどおいやっ!って投げるのめちゃくちゃかわいい、のにヒラヒラの先っぽが垂れてきちゃってて、たけがもう一度投げてくれてたありがとうね、、

(8/20)ヒラヒラ持って出てくる時に、前を行ってた一太の布が舞台に引っかかっちゃって、とってあげる楽くん。岡楽シンメタイムが終わって布置いた時、やっぱり足元に布が少し落ちてきてしまって、気にしながら踊ってたけど最終的にはその落ちてきた布を跨ぐような感じで踊っててプロだった、、

 

ハピネス〜関西アイランド

ムビステで下手からバクステへ移動。今度は基本スタンド向き。

(8/20)おいしゃん

東京で追加されたんだけど、まあ!振り付けが!かわいい!!!「べいびっ!べいび!👌」とか「クジラが〜」のところとか横から見てたんだけど可愛すぎて双眼鏡割れるかと思ったヨ、、

 

勇気100%CDCG

ムビステでバクステから上手へ移動。勇気100%で見つけてもらった😭楽のうちわに大きく人差し指で丸書いて指差し〜!!!!下段の後方列だったのに見つけてくれるの恋でしかない😭

 

夜空ノムコウ

最上手のムビステで、バクステ側向いて座る、最初片足あげてたんだけどすぐ両足ぶらんとして可愛いでしかなかった、足ほっそ

アリーナ前列の人たち上から河下楽さんに微笑みながら歌ってもらえてどんな気持ちですかわたしはあそこに入りたいと思いました🥲

歌いながらムビステが横花まで戻る

横に並んで歌う岡楽が好きすぎた、間奏の後Huuu なのに「あれから〜」の「あ」だけ言っちゃう楽くん可愛すぎて抱きしめた

(8/19)今日はずっと立ちっぱなしで歌ってた、相変わらず間奏のあと違う歌い出ししててふふふってなっちゃった、かわいいね

(8/20)今日はスタンドの方向いて座ってた楽くん。こちらからは何も見えず、、座ったらスタンド1列目の人とほぼ同じ目線になってうらやましすぎた、あの距離で楽くん見た人みんな河下担になったのでは???いいないいな

 

All together Love

横花通って縦花通ってメンステへ。アンビ上手寄り(MCの位置)

「笑顔」でほっぺちょんちょんする楽くん可愛すぎるうううう、あれを直視したアリーナの人どんな気持ちですか、羨ましいです😭

(8/19)横花通ってる時、オタクに上海してた😭楽陸🥹陸早く戻ってこいよ💢!!!

 

アンコール

明日に向かって

メンステ縦花横花下手側メンステ

特に他のジュニアと絡むこともなく、オタクだけに応えてぐるっと回ってきてメンステで時間を持て余す楽さんが好きです愛おしい

みんながメンステに帰ってきても誰とも絡めない楽さん好きすぎる(元木湧くんが肩組んでくれてたありがとう)

(8/19)上手外周通ってバクステへ。バクステから同じ道通ってメンステに帰って行きました。

バクステに行く途中で安嶋くんが手を広げて待っててくれて飛び込んでいった楽さん。上から手渡す感じがしんどかったです、あじがくありがとう!!!

バクステついたらカメラを見つけた楽さん。後ろからやってきた浦くんを捕まえてカメラアピール。その後バクステにいるジュニアを次々と集めてカメラアピール。成長。泣いた。

バクステで曲が終わっちゃった楽さん。メンステまでの外周をダッシュ(他の子たちゆっくり歩いてるのに)何としてでも立ち位置に戻らなければという強い気持ちが表れている、好きです、、

(8/20)上手外周まわってバクステへ。バクステ到達するあたりで安嶋くんがいて、またまたあじがくハグ!仲良くなれてよかったねえ😌そのあと誰とも絡まず下手外周通って帰ろうとしたらりんねくんが肩組んでくれて、ちっちゃくなってる楽くん可愛かった、、メンステに戻ってきてたろちゃん見つけて近づいてって、そのままみんながいるところどこだろってうろうろしてなんとなく関西の子たちがいる上手の方のところ見つけて辿り着いてたのかあいい、そのあとすぐ写真撮影になったからまた下手の方に移動してったうろうろ楽ちゃんかあいい