推しとの生活

思いのまま。

あけおめコン

1.We are

メンステ下があいて登場。アンビ上手側。夏が懐古されるよ〜夏は半分に分かれてたのにここで一堂に会すのエモすぎん???「優しく風がほら涙さらっていくよ」でアンビぎゅっとかたまっててはぁ「〜本当の友情」でアンビがみんなで円になって向かい合うんだけど、がっくんめちゃくちゃ嬉しそうでこっちまで幸せになった🥹

ラストサビでセンステへ移動。移動最後のがっくん、メンステで永遠にぴょんぴょんしてるの愛した…

2.浪速一等賞

センステから外周下手花道へ移動。がっくんちょうど着ブロの所で目の前ガラス張りだったんだけど、上の方見ながらしゃかりきに踊ってて可愛かった〜

「このほしもほら〜たこ焼きのかたーちー」のところ、自分の立ち位置以上に動き回ってて(となりのたけも)超プリティーすぎた

「心の中感じるパワー」からアンビとボイビがそれぞれ上手下手花道にぎゅっとあつまって可愛すぎ。ラストサビでセンステ通って上手花道へ。1/5昼公演最後のお辞儀するところでぜったい目あった🤭

3.おみくじHAPPY

上手花道から外周通って下手花道へ。外周にボイビがいるから、前通る時屈んで通ってくの、そういうところが好きだぞ河下楽!!!!

安定のガラス張りの前まで移動。

4.Loud-X

みんなでセンステでくるくる回る。下段ボイビ、中段アンビ、上段リトル

あけおめ!ことよろ!あけおめ!ことよろ!が楽しすぎた😌

「こたつにみかんよりそえるのさ」の後さって座るがっくんがかっこよすぎた(独特)

最後、ボイビ→アンビ→リトルってメンステにもどってくんだけど、競り上がりがちゃんと下まで下がるまでその場にいるのがなんだか健気だった笑

その後、アンビリトルで小MC

5.サチアレ(ボイビ)

6.AMBITIOUS JAPAN!(アンビ)

サチアレの終盤でセンステに登場。安定のパフォ。がっくんがアクロ前に息整えてるところがめっちゃ好きなんだけど同士いる???1/5夜公演真横から見たんだけど、がっくんもれおぴも軽やかすぎて羨ましくなった(?)がっくんのアクロ、最後に足バラバラにつくのめっちゃ綺麗だったし、れおぴが空中にいる時体が反っててめっちゃ綺麗だった🥹

てか生歌!!!4日の日、たけの息づかいがめちゃくちゃマイクに入っちゃってて慣れてないなって思ったんだけど5日になったら治ってて流石過ぎた、がっくんの会いたくてパートは生歌なのに安定してて自慢の自担🤭🤭🤭

7.Lil miracle (リトル)

8.碧空(リトル)

9.Being it on

きたきたきたきた今回のハイライト🫠🫠🫠

4日、隣にいたなれいちゃんと支え合ってないと立ってられなかった無理すぎた

基本上手側で踊ってるんだけど、途中陸楽でセンターによってきて、まさかと思ったら陸楽でフェイクしたんよ!!!!!死んだ

あと、最後「ついてきな」の前に後ろ向いちゃうんだけど、後ろ向きながら「I'm ready」ってゆってたあああああ、口パクなんかマイク入ってたんかそこまで合致させる余裕なかったけど口は動いてた、むりすぎかっこよすぎ確実に今回のハイライト🫠🫠🫠🫠

10.Blow out

真ん中花道の最下手。ヘドバンがキレッキレなのがまたかっこいいのよ、なんだろ、頭を目の前の壁にぶつけて跳ね返してる感じ(語彙力0)

11.ブラザービート

たけのイーアールサンスーが元気印すぎてwww

12.背中越しのチャンス

れおがきよかったね、の気持ち

13.NANIWA'n WAY

サビで楽一太のアンビチャージを思い出す、自担しか見えてない女だった

14.バトル・オブ・バトラー

陸ちゃんの燕尾服と白手袋カッコ良すぎてガン見してた、陸ちゃんと側ハート作れて歓喜(お花畑)わたしの執事になってくださいぜひ!!!

陸ちゃんは下手バクステ寄り外周から出てきて、逆サイドまで移動

「毎日頑張りすぎてる貴方の癒しになれれば」の陸ちゃんにメロった

そういうの苦手なのにやってる感じが逆にメロい、オリ劇のエアハグ思い出してしんどすぎた、大好きすぎる

15.青の時代

楽ちゃんメンステ側下手リフター。もちろん安定の生歌。3公演とも引きが悪くてお尻と横顔見てたんだけど、リフターの落下防止のU字の棒に体と腕まですっぽり入っててほっっっそ!!!ってなってた(どこ見てんのさ)

歌いながら顔の前に手を持ってくるんだけど、指先まで綺麗すぎて河下楽の指先担になりそう🫠いやなってるすでに、だから双眼鏡でみてたのよ🫠

歌終わり、リフターが下がり切ったら、ガラス張りのガラスに楽ちゃんのお顔が映るんだけど、すんんんんごいにこにこ満足そうな顔してて抱きしめた(ガラス越しに自担をみる自分ワラ)

でもさ、たまにはガチガチに踊るシャッフルメドレーに参加してくれてもいいのよ??歌も上手いしダンスもできるから困っちゃうね??引く手数多だね〜あ〜こまったこまった🫠🫠

16.狼青年

岡ちゃん一太れおみんなかっこよすぎん???自担じゃないのにこの時間楽しみすぎてそわそわしてた、一太のフードデカすぎて顔見えなさすぎたけどあれくらいでちょうどよかったかも🫠

おかちゃんの「床に落ちるベルト」と落ちサビがカッコ良すぎてがっくんにもこういうのやってほしい😂😂😂

17.REAL DX

白パンツ青色ジャケットに胸元にきらきらついた衣装で登場。途中の首のアイソレみたいな動きもキレッキレで好きだ〜

「おいでよここへ」の歌詞に手広げてくれたらいいのに、人差し指で突き刺すの残念すぎる(振り付けへのダメだし)

「泣かないで」だけがっくんとあちゅのパート

18.バンバンッ!

4日夜 上手横花つきあたり

0ズレではなかったんだけどなれいちゃん・わたしとがっくんの間に明らかに道ができてて一緒にバンバンした!!!(と思うことにしてる)

5日昼 上手メンステ側リフター

5日夜 上手バクステ側リフター

アンビが4つのリフター占拠しててそれに感動した🥹🥹🥹🥹アンビがリフター乗ってる🥹

MC

オールスター関ジュ祭〜!!!ぱふぱふ!!!

このオマージュ天才的すぎる

がっくんはこたちゃん、じんちゃん、角くん、たろちゃんと同じ青チームなんだけど、横の角くんとイヤモニとってお話ししたり、みんなゲームに出ちゃってたろちゃんと2人になったときわざわざお隣にすわったり、ゲームおわって戻ってきたメンバーにグータッチしたりして終始兄ジュだったしんど🫠

あと、ハチマキまいた後に前髪出しちゃうから全く青ハチマキ見えないのも愛した😌

がっくんは4日夜角くんをお姫様だっこ5日昼たろちゃんと居残り5日夜こたちゃんをお姫様抱っこだったんだけど、あんなほっっっそい体(2回目)で持ち上げてるのだけでメロだし、下ろす時にちゃんと足の方からおろしてあげるの王子だったすきーーーーー、、、、、!、!

あと、5日昼のTwitterアンケート

しんだ、その通り過ぎる

4択になってて、オタクがみんながっくんの色にペンラ変え始めたらがっくんめちゃくちゃ嬉しそうで抱きしめた、「でもいいパパになると思います、なんでも買ってあげる多分」って言っててその通り過ぎる、パパしんど…

19.SHAKE

がっくん両手に赤のリストバンド5日昼まではキャップかぶってたのに5日夜だけキャップなかった、忘れた…?でも個人的にはない方が好み。今日の途中でピースする振り付けがめっちゃかわいい🥹🥹🥹

20.party starters

下手で煽ってるんだけどグルーブありすぎて暗転しててももはやわたしにとってはメイン

21.JUICY

同上

22.ichiban

同上

23.ユカイツーカイ怪物くん(ボイビ)

上手横花に座ってるんだけど、煽りがめちゃくちゃ目立ってる楽ちゃんwwwww誰よりも腕上に上げて、「かーいかいかい」でぐーぐーって両手の拳をあげるの、愛おしいの塊、一生懸命盛り上げようとしてる楽ちゃんが優勝(ボイビ見ろよ)

24.KISSIN MY LIPPS(リトル)

同じく上手横花で煽り。オタクを盛り上げるというよりは、リトルのダンスに対して反応する感じ、煽りがダンサーなんよ、がっくんが優勝(いやリトル見ろよ)

25.Lucky man(アンビ)

イントロと同時にセンステに飛び出していく感じからもう好きすぎる、オリジナルの振り付けがあるのにここに挑戦した一太最高すぎる、このコーナーでアンビがとりなのもなんか誇りです🥹フォーメーションダンスが最高すぎる、早く円盤ほしい

うさぎダンス

おみはぴに合わせて振り付け講座。4日夜と5日夜はあちゅ、5日昼は丸ちゃん。楽ちゃんは上手メンステ側アリーナに向かってウサギダンス講座。

キャップかぶってる時はキャップの上からウサギの耳つけてたんだけど、キャップの上からじゃない方がいいよね笑

5日の昼、片手ずつパタンパタンするとき、うさぎの耳もって、耳ごと折り曲げてたの可愛すぎて抱きしめた🫠

本番おみはぴは、上手側横花で、はじめはバクステ側、後半メンステ側を向いて踊る。がっくんが1番かわいいよ〜!!!最年長らぶー!!!!

26.weeeek

そのまま外周をぐるぐる1周半くらいまわった??

27.Oh yeah

外周まわって、下手側バクステよりでストップ。わたしもがっくんとおーいぇーしたかったなあ〜!

28.stay gold(リトルと無所)

メンステ

29.HI HO(ボイビ追加)

メンステからセンステに移動

ハイホーって前はリトルがやってたのにね、なんか時代の流れを感じたよ、、

30.君の幻が罠でも構わない(アンビ)

メンステにて。このときリトルとボイビってどこにいたんだろ、双眼鏡覗きすぎて知らない()

そして原曲を知らない我、記憶が全くない()

ただ、メンカラ衣装で、最初岡ちゃん一太たけがスポットライトあびて、そのあとがっくんと陸ちゃんがスポットライト浴びて、そのあと残りメンバーってのが印象的ですきだったなあ、

31.ジゴロイズム

真ん中花道通って下手側バクステ側アリーナを見て踊る。メンカラ衣装についてる銀のヒラヒラがキラキラ舞ってめっっっっちゃカッコよかった!改めて衣装作った人天才!!!ありがとう!!!あと、足上げの振り付けが顔の横まで足がきててすんごいかっこいいのよ、天才すぎる

32.midnight devil 

センステにあつまって踊る、真ん中のゆっくり側転が天才的。

「千年の眠りがさめたmidnight devil 」がたしかアンビパート、ラストサビからみんなでメンステに移動するんだけど、

最後の

(Yeah) 今夜 All night Moon light 浴びて二人

(Wow...oh...yeah) 眠らせない through the night 踊り明かそう

フェイク楽ちゃんなのに移動しながらなのが勿体なさすぎる🫠

剥き出しの本能の牙

(Every night) 君を奪いたい

(Every night) すべてを知りたい

(Every night) 熱いkissがしたい

(Every night) 噛み付いてしまいたい

の、Evert nightの度に腕を前に出したり、ジャケットめくってみたり、顔に手当てたりしてもう表現力の塊すぎた、歌割りなくても大優勝すぎる、お願いだからカメラに抜かれてますように🥹

33.BIG GAME 

相変わらず誰よりもキレッキレなのよ🥹

間奏で寝そべって手足あげる振りのあとに起き上がるんだけど、多分がっくんだけ跳ね起きしててまじ体力おばけ🫠どんな時でも手を抜かないところもほんんんんとうに好き!!!!

挨拶

34.Dream Catcher

もう何回もこのパフォみてるけど、やっぱりがっくんの、指先に目線をむけてダンスするところがすきなんだよなあ、

アンコ

35.UME 強引オン!

36.関西アイランド

これはもう、5日昼、がっくんが下手側からトロッコ乗ってきた時が大優勝すぎてだな…

こん時後ろから2列目だったんよ???すんごい上見てくれてて、くるくる…って思ったらばちーーーん目があって瞬殺でこちらのファンサいただきました🫠🫠🫠どこにいても見つけてくれる楽ちゃんだいすきですありがとう🥹チェケラ覚えててくれてた🥹🥹🥹

37.明日に向かって

外周を回ってたんかな?まじで記憶なしwww

Wアンコ(オーラスのみ)

浪速一等賞

最初、メンステ上段ステージに登って上手下手の端まで手ふってて、上手側のオタクのうちわを前のめりで見過ぎて下の機材につまづいてたの愛した🥹

そのあと階段おりて、メンステの真ん中でぴょんぴょんして、真ん中花道ダッシュして、横花上手下手の端まで手ふって、下手花道通って帰って行った、、終始落ち着かなかった河下楽さんwwwww

 

やっぱり自担が優勝すぎた、自担の笑顔を守りたいし、自担には幸せになってもらいたい、2023年も最高も現場はじめでした!!!!本当にありがとうございました!!!!!!だいすき!!!!!