推しとの生活

思いのまま。

フレッシュLIVE2022

1.サチアレ(ボイビ)

2.Dial up(ボイビ)

3.AMBITIOUS JAPAN(アンビ)

会いたくて会いたくてのがっくん、本当にこの日を楽しみにしてました!!って顔してて抱きしめた

4.BANGER NIGHT(アンビ)

全部をリセットしよう〜は浦くんパートで、夢祭のときはがっくんだったのは浦くん不在だったからか!と答え合わせ。

5.キラリ⭐︎Traveler

楽くん上手側出島に来る、「君を」でガッツリ指差し

MC 小柴上垣】

上垣くんがクイズを出す

答えがナイジェリア、エジプトときたから、3問目は上海やろ??ってなったのに、答えはお〜〜ん!wwww

 

【個性ガツガツシャッフルメドレー】

6.シンデレラガール(伊藤丸岡大内浦)

7.Sexy Zone(千田嵜本中川岡吉川)

「セクシーローズ」は千田

ハンドマイクにバラが1輪ついてる

8.湾岸スキーヤー(山中真弓河下)

オレンジ色の衣装

9.舞祭組(上垣角小柴吉川)(センターお立ち台下段)

スーツ衣装、メインパートほぼ陸ちゃん

10.愛されるより愛したい(丸岡池川永岡井上)

アンビ同士ボイビ同士でシンメのような感じ。いちれおフォーエバー!!!

11.Hey!みんな元気かい?(岩倉亀井小柴)

岩倉小柴ギター演奏

12.感謝カンゲキ雨嵐(浦大内真弓永岡井上)

13.ミッドナイトシャッフル(岡河下角)

がっくん上手出島スタートで、マイクスタンド振り回しながらメンステへ。めちゃくちゃかっこいい!!!

14.Can do Can go!

「シュミレーションなんか誰にもされたくないね」がっくんが真ん中にいて、他全員が円で取り囲む。唯一のソロパートががっくんで泣いた

15.関西アイランド

お立ち台目の前いつき。顔立ち良すぎて彫刻かと思ったよカンペうちわ見せたら目合わせて「ありがとう」って口パクしてはけていったああ美しい

 

MC アンビボイビもろもろお知らせ事

 

【関ジュダンジョン】

長年倒されたことのないボスに挑んでいくという設定。MCは小柴、解説者に上垣

ボス

・たろう(タンクトップ)

ロッケンロール岡ちゃん

・スミーランド(ローランド風の金髪とサングラス)

 

挑戦(勝敗はオタクの拍手で決まる)

・一太VS

一太がShall we…の前半大橋くん後半丈くんのモノマネ

岡ちゃんがBelieve を歌ってテンションが上がった時の翔くんのモノマネ

勝者一太で、敗者の岡ちゃんは端っこで体操座り(かわいい)

・亀井河下VS吉川

亀井河下は漫才

:本日はこちらのサファリパークにお越しいただきありがとうございます!わたしはガイドのサファリーです!あ!見てください!あちらにかわいいダチョウがいます!

亀井:ほんとだ〜かわいいですね!

:あちらをご覧ください!走っているダチョウです!

亀井:ほんとだ〜

:そしてあちら!あちらに…(セリフつまる)人に連れられてるダチョウがいます!

亀井:いやダチョウしかおらんのかい!!

:そうダッチョ〜〜!!!

亀井:もうええわ!

セリフを飛ばした楽ちゃんwwwwりっくんに楽のあがり症なところが出ましたねった言われてて抱きしめた

楽ちゃん「あがりました」

って言ってたのも全て愛おしかった

たろちゃんは、ダンベルの重量を間違えてしまった人のモノマネ

いーーち、にーーって腕曲げて、あぁ無理だーってなるオチのないモノマネwwww

勝者太郎

 

・伊藤VS

胸キュン対決、テーマはイルミネーション

あっちゃんは、イルミネーションより君の方がずっと綺麗だよ、的な

角は、綺麗だね俺の歯!!!!

そのあとの、上垣くんの「歯が綺麗でしたね〜(冷静)」に笑ったwwwww

勝者あっちゃん

 

角も岡ちゃんが体操座りしてるところの隣に座ったんだけど、そこで岡ちゃんが角くんの髪を払ってちゅーしようとしてて、急に男の顔になってくっっっっそエロかった

急いで陸ちゃんが止めろ止めろ!こんなところで!!!って止めに行ってた

 

【ボイビだけで小MC

亀井河下の漫才は、がっくんがネタを考えたそう。これ以外にも3つくらい考えてくれてて、かっこよかったのが、すべってもいいように俺がボケやるな?って言ってくれたんすよ〜って教えてくれる亀井くんできじゅすぎた!がっくん先輩してるやーーーん!

 

16.W trouble(アンビ)

良すぎて覚えてない!!!悔しい!!!!誰か歌割りまとめて!!!!目が足りん!!無理!!かろうじてがっくんのところだけ!!

17.ウィークエンダー(ボイビ)

18.l promise(アンビ)

白衣装で歌いだしがっくん!!!階段上から降りてくるの本当に王子様〜!!!!!

オチサビの陸ちゃんの声に浦くんの高音がはまってめっっちゃよかった😂

19.WISH(イビサンタやトナカイコス)

ラスサビ0ズレでがっくんやって、「きーみを愛し続ける〜」の君は完全に私やった

20.10年後の今日の日も

新体操のリボンみたいなのを持ってひらひらさせる。がっくん初っ端のソロパもらってて、今年会うのは何回目だろうかって、私に言われてる??って思っちゃったよね、

【メンバー紹介ダンス】

がっくんメンステ、最後ががががががく!の動き取り入れててすきすぎた

21.NOLIMT

えーーーんがっくんの歌割り忘れた多分ここ

22.ロマンティック

【挨拶 池川伊藤小柴真弓】

23.Dream Catcher

リチャ末んところ、楽真弓で歌っててまじ時代って思った思い出して泣きそう

楽真弓逆だったかも…?毎度おなじみ2人で背中合わせで歌っててこれこれ…!ってなった

【アンコール】

24.UME強引オン!

目の前(上手側通路)陸くんたろちゃん

緑ペンラで「エアハグして」持ってたからか、あんまり反応してもらえんくて、自分から抱きしめに行ったら(?)まずたろちゃんがあのにっこり顔でエアハグしてくれて、その後陸くんと目があってまたこっちからエアハグしたら優しく抱きしめてくれた😂😂😂😂

たろちゃんは胸板厚かったし、陸くんは抱きしめる手が優しかったです(妄想)

まじで電車の4人がけに対面にすわってるくらいの距離感で死んだ🫠🫠🫠🫠そんなんされたら好きになっちゃうじゃん!!!!

そのあとボイビ来てくれたけど記憶ないごめん!!!!嵜本くんはいた!!!

 

最後みんなでメンステに集まって履ける時、がっくんが見つけてくれて指差してくれたような気がします!!!

周り同担ばっかりだったからお立ち台とか通路に楽くんがきちゃったら大変なことになってた気する🫠まぁよかったということで🫠

 

【余談】

家に帰ったらがっくんからファンレのお返事届いてて玄関で崩れ落ちた嬉しすぎて誰かに聞いてほしくて即つっちーに電話した🥹靴履いたまましばらく泣いたヨこんなタイミングでファンレ返してくる河下楽さん本当に自慢の推しすぎて、さっきまで目の前にいたんだけどなかなか思いが届かなかった人から直接返事がかえってきてるの、あまりにも出来た話すぎて幸せすぎる

2022年最高の現場納めでした…!!幸せをありがとう!!!!!