推しとの生活

思いのまま。

18祭冬!!

大阪はふわふわ前髪センター分けヘア!!かわいい!!!、

がむしゃら

横花上手の真ん中。

無責任ヒーロー

縦花上手側の真ん中。

前向きスクリーム

メンステ上手側

イミレ

メンステ中央(上手側)。指の動きが綺麗すぎてめっちゃ見ちゃった、中腰でジャンプするところもめちゃくちゃ好き!!!

まいったね今夜は

メンステ中央(上手側)の衣装が好きすぎる、途中で投げちゅーするのずるい!!!河下楽さん脚が長すぎる

ブラザービート

メンステ中央(上手側)前奏の1人ずつポーズきめるところ、うちわと同じ、ダブルピースを頭の上に持っていくの可愛すぎた、最近このポーズお気に入りすぎるwwww

シンデレラクリスマス

メンステ中央(上手側)。軽率にがっくんとクリスマス過ごせる大好きすぎる、一緒にクリスマス過ごした記憶蘇った(?)

「君は時計を見るたびに〜」のところで、人差し指で腕時計を指さすところが大好きすぎる、河下楽さんの指担なので。

寿司食いねぇ

曲途中からメンステ中央。Jr.ナンバーワン旗持ちJr.の河下楽さん、今日ものぼりの文字がきちんと見えるように振ってました🫶

Monster

メンステ中央上手側。京セラを思い出す、これはもう関ジュの曲笑

がっくんの、手を伸ばした時に目線がそっちに行くのが好きすぎる、黒と金の衣装がカッコ良すぎる

 

勝手に仕上がれ

縦花下手側真ん中→メンステ最上手→メンステ中央上手側。ニーニーニーニニ〜とところ、ダブルピース作って伸ばしたり引っ込めたりしてんの可愛すぎて保護。片手ずつ出すからカニ🦀なのよwww

大阪では、煽り関係なしにぴょんぴょんとびながらニーニニやってた、楽しみすぎでしょwwwww

おーーおーおーのところは両手を口の前に持ってきて叫ぶポーズ。目線は上の方まで見てて本当に視野が広くなったね…

ズッコケ男道

縦花下手側真ん中。「きばってこーぜ」の中腰の打点が低くてすき。まじで全力wwww名古屋1日目指差しもらった!!!アリーナの後ろの方だったのにどこにいても見つけてくれるがっくん好き…!エイトがバクステからセンステにトロッコで向かってて、みんな後ろ向いてる中私だけがっくんの名前うちわ持って花道見てたからかなあ?

いつもの感じでしゃかりきに踊ってる途中で真っ直ぐ指差ししてくれた嬉しい…指さす時まで指先までピンピンなの愛おしくて抱きしめた…

 

アンビ披露曲

Can do! Can go!

メンステ。1人ずつあのドームの大画面に映し出されるの…ドームの大画面に…

がっくんの「キスしたいのさ」でふわっと投げちゅー!!!!好きすぎる、顔が良すぎる、画面割れる

バンバンッ!!

花道ダッシュしてあっという間に一周するんだけど全力ダッシュしてるがっくんすら愛おしい…

膝から下しか動いてないあのかんじ!!笑

大阪、センステでみんなで写るとき、一太がずっとメンステ方向にファンサしてて、がっくんが連れ戻してあげてた、兄ジュ🥹

 

アンコ

腰にメンカラのバンダナつけてるの可愛すぎる…!!!!

夢列車

縦花上手側→センステ。大阪でセトリ変わったのに振り入れてきたん?🥹まじでJr.ってすごい、尊敬する。指先までピンピンながっくん愛した🥹

たこやき

センステ(メンステ向き)「わてら陽気な関西人」での脚あげの打点が高すぎて愛した🥹

TWL

センステ→縦花下手側→メンステ。センステでカゴに入ったタオルとって回しながら歩いてく。メンステで陸ちゃんにタオルでお尻叩かれて嬉しそうな楽ちゃん。普通に手で陸ちゃんのお尻を触ろうとする。

 

エイトのアンビ紹介

25日はみんなでサンタ帽とって、中から指ハートとばしてた〜かわいい〜!!!!

カメラに順番に抜かれるから、初めの方の人はサンタ帽に指入れてるところで、最後の方の人は投げチューがみれるの、どうにかしてほしい🥹

大阪は、順番に抜かれるのわかってて、カメラに抜かれたら自己紹介ポーズしてたの、カメラ写りまで学習してて成長感じた🥹

 

いたりいなかったりで生存確認できて、今日も自担が元気でよかった!!!いつも幸せでいてくれ!!!の気持ちが募る18祭でした!!!ありがとう!!!!