推しとの生活

思いのまま。

正門帝国の楽くんその3

なんかもう時系列ごとにかけるほど冷静じゃないので思いつくままに!


今回下手5番が0ズレだったので楽くんが5番に立った時は2人の世界でした、ありがとうがっくん🥺

さくらさけの煽り

ディスコスターの上段

バックトゥーバック落ちサビ

ブレイクスルーの初め

かな、

さくらさけ、双眼鏡で覗いた瞬間にバチーーーンって目合ってしんどかった🥺

ディスコスター、楽くんにあのビジュで目の前でディスコスターバイバイされて流石に笑ってしまったwwww

ディスコスター、今日の登場はみんな指で「3.2.1!!」「3.2.1!!」でした、一太のやつ!

ダンスコーナーは一太とたろちゃん、知らん間にあそこみんなでやることになったんか笑


恋降るはまじでアンビみんなでやろうよ〜王子様ソング好きすぎるーーー真弓くんに楽くんが重なる🥺幻のがっくん回今でも忘れられん🥺


僕の恋愛事情と台所事情、噂には聞いてたけどやっぱり階段登る時下手に誰かいるな???めちゃくちゃ嬉しそうに覗いてたよ??かわいいがっくん🥺誰か知らんけどありがとな!(誰)


MCの特技披露、一太くんのAぇのFirebirdダンスモノマネめっちゃ似てた🤭こじけん(ガニ股気味)まさや(姿勢がいい)正門(ひげつけて水スプレーして髪かけ上げてギター)

そのあと宙船で髪かき上げながらギター弾いてる正門くん見て一太のモノマネ思い出してしまった、ごめん正門くん


ほんで、やーーーーっとDrift!!済の女になれた🥲

アンビに合ってるよねーーーすきだーーー途中楽くんアクロするんだけど、また膝ついちゃってたな、日誌でも調子悪いって言ってたし心配🥲

歌割り確認しようと思ったのに目が足りませんでした🥺南無

でも末澤くんがもっと振り揃えた方がいいって言ってたのがわかった気がする(誰)

かっこいいけど引きで見るとまだ揃うと思う(誰)

楽くんのバック転綺麗でかっこいい🥺

何かしら映像で残してほしい〜早くまいジャニのSHOWTIME更新してくれ!!!頼む!!!


ミッドナイトシャッフル、やっぱり棒持って台座動かしてる楽くんが優勝…!国王より国王👑

バックトゥーバックのアクロ、楽くんのなくなってた🥲

そのかわりあれなんだっけ?ブレイクスルー?たんたんがやってたところで楽くん含め何人かがアクロしてた!バック転はめちゃめちゃきれいでかっこいい!!!すき!!!

言葉より大切なものは、安定のにこにこダブルピースであざとい、自分のこと可愛いと思ってる(いいぞもっとやれ)


ブレイクスルー、前奏で煽りながらめちゃくちゃ目合わせてくれてて、煽りタイムが終わった瞬間にちっちゃく両手でハート作ってくれた🥺💚

多分前奏の間に何人か緑ペンラ確認して、振り付け(煽り)から解放された途端に、ハート作りまくってた(そのうちの1人)

よく見てるなあ、どこにいても見つけてくれる楽くんすきだーーーー


これでわたしのソロコンは納め!

1ヶ月後には星の王子様が始まるのか〜!めちゃくちゃ売れっ子忙しいね!!!これから稽古頑張る楽くんがいるからわたしも頑張れる!!!わたしも新しい環境で働くことになるけど、しんどくてもがっくんの頑張りを想像したら頑張れそう🥲

いつも生きがいをくれてありがとう🥲

無事完走できますように!!!