推しとの生活

思いのまま。

正門帝国での楽くんその2

3/5昼公演

だいD?で、台車に乗って回される(回される)楽くんから既にかっこいい

今日はマントふぁっさーはそこまでひどくなかった、マントの扱い身につけたんかな??

さくらさけ

アンビちゃんの歌割り、ダブルピースで横揺れしてる楽ちゃん含む上手組かわいい、最後はけぎわに目元にキラってピースする楽ちゃんそープリティ💚💚💚

メンバー紹介

楽くんは下手手前に変更。

リオンくんが出てくるタイミング早くて一回戻ったの見ちゃったwwwかわいいwww

ディスコスター

やっぱり楽ちゃんめちゃくちゃ足長くてスタイルいい!おしりもきゅっ!!ってなってて(変態)

煽りは陸楽になってて、

陸「バッターどうする?どうする?バッタになっちゃった!」「ナイジェリアーエジプトーうー上海!」楽「キリンキリンキリンキリン」「ラッコラッコラッコラッコ」

ラッコ🦦出てくるのかわいすぎんか!!!!!!!


恋降る、真弓浦パターンだったけど、聞いた瞬間楽ちゃんバージョンの記憶蘇ってきた!

最初の「僕らは運命に少し甘え過ぎかな」だ!楽くんの歌割り!!!恋!!!

僕の恋愛事情と台所事情

紫のジャケット死ぬほど似合ってるんだよなあ!、!!!!!

「愛してるだけじゃうまくいかないよと」

声いいーーー知ってたーーー

らぶそー

上手の階段上で踊る楽くん。足動かせなくても上半身だけでかっこいいんだよおおおお

まいったねこんやの陸くんめちゃくちゃかっこよかったなあ、黒スーツよく似合う!!!

ミッドナイトシャッフル、途中で正門くんの台座の棒を掴んで押してくところ、めちゃくちゃ正門くんに従っててかっこいい

バックトゥーバック

腹筋縦に筋入っててかっこいい、、双眼鏡でガン見しちゃった、、最後、下手で陸くんに足持ち上げてもらってバック宙(?)するんだけど、うまく回れなくて地面に着地してた、わたしが心配することじゃないし、それはそれで上手な失敗の仕方がわかってると思うけど怪我だけはしないでおくれよ、、

いつも完璧でニコニコで前向きな楽くんばっかり見てるけど、失敗しちゃって落ち込む時もあるやろうなあ、って楽くんの人間味を感じた一瞬だった、

いや全然ステージ上ではキラキラアイドルだったけどね!裏ではスランプで悩むこともあるんやろうなあって🥲

プロジェクションマッピングからの宙船

正門くん降臨の装具外すの楽くんじゃなくなってた…!

ブレイクスルー

ファンサくれた!!!!!!!緑ペンラ両手に持ってハート描いてたら、楽くんも両手の人差し指でハート作って、そのまま両手で指差してくれた!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💚

3階席だったからダメもとだったんだけどちゃんと見てくれてた😭自慢の自担😭

そのあと手が震えすぎて正門くんを覗く双眼鏡ブレブレだし、正門くんの最後の挨拶も入ってこんし放心状態になった、、

公演後、お隣に座ってた方が、「ハートもらってましたよね??」って言ってくださってこれはもう確定です、、

どこにいても見つけてくれる楽くん本当に視野広くなったね🥲

今回の公演も最高だった…ありがとう!!!!だいすき!!!!