推しとの生活

思いのまま。

正門帝国で見た楽くんの感想垂れ流し(ネタバレ有り)

•冒頭上手から台にのって出てくる、ローテ逆かと思ってたからこの時点で90分楽くんと過ごせることが確定して泣いた😭シンメ陸くんでエモエモのエモ

•そっからしばらくかっこいい曲が続くんだけど、楽くん表情エロすぎてどこで覚えてきたん???ってなるしんどい、しゃかりきに踊りすぎて楽くんも陸ちゃんも衣装のマントがふぁっさーって顔にかかっちゃって何回も直してたの可愛すぎた!!!

•だけど、サクラ咲けでいつものにこにこ楽ちゃん

「立ち読みしてた」で本を開くフリつける楽くんめちゃくちゃかわいくて抱きしめた〜〜

•無所の子2人が紹介されてる間後ろでずっと待機してる楽くんがアイドルすぎた、シルエットだけでかっこいいよ〜〜紹介でれおくんと一緒に踊る楽くんかっこよかった!!!

最後正門くんが紹介されてから、さっとハンドマイクもらって捌ける楽くんまじ仕事人〜〜!

•Disco stet様(正門くん)を取り囲むアンビちゃんたちカラフルアフロにサングラスで可愛すぎた!笑

あの衣装足がより長く見える!!!スタイル良!!

•そのまま楽くんとたろちゃんでお客さんとフリ真似っこ!上海できて楽しい〜〜

•恋降る月夜に君想う〜〜楽くんかっこよすぎて声出た、、えーーリア恋じゃん、、???しんど!!この曲1番しんどかった!!!白のお衣装もかっこよさ増し増し❣️

•MC

正門くんのお手振りタイム「お客さんの方明るくしたら恥ずかしい?え?恥ずかしい??」って何度も聞いてて、なんだろ、付き合ってはじめて一緒の夜を過ごす感じ??付き合ってるかと錯覚した😇そのあともタオルでわっしゃーって髪の毛やって完全にお風呂上がりだったし、付き合ってるかと錯覚した😇(2回目)

タオル持ってきてくれる〜?でティッシュ待ってきて、「あれ?タオルって言ったよね??グッズのタオルがあるでしょうに」の正門くんに対して無言で箱ティッシュからティッシュをシュッシュ取り出すこーしろーくん面白かったwww

そのあと楽くんがタオル(グッズではない)を持ってきてペコペコしたの可愛かったなあ〜

弾き語りの準備のために椅子とかスタンドマイクとか持ってくる4人(そらっち?、嵜本、楽、こーしろー)バミリ探す4人可愛かったし、チビジュが降りてくる幕に当たりそうだったのを肩をさっと抱いて誘導する楽くんお兄ちゃんだった!

そのまま紹介に。ががががが、がく!健在だったかわゆ〜広めてほしいらしいです、みなさん!笑

特技披露はバック宙!ここでやります!って言って何度も助走??(あの立ち幅跳びやる時に腕ブンブン振るやつ)やって見事成功!かっこよ〜「最近成功率が上がったんです」とのこと。

正門くん「今練習してる技あるの?」に対して「今は…ないですね」の楽くん正直すぎて笑

「でも、必ず新しい技を会得するので!」って言った楽ちゃんどこまでも高み目指しててやっぱり尊敬…と同時に楽ちゃんの口から「会得」って言葉が出てきたことにびっくりしちゃったんだけど!!www絶対漢字かけないっしょ!www(ばかにしすぎ)

最後にお知らせあります!ってこーしろーくんが切り出してくれて、楽くんが「星の王子さまという舞台に出させていただきます!見にきてくれたら喜びます!」って言ってて、心の中で「見に行くよーーーー!!!!!」って叫んだ!!!!

本人の口から主演舞台決定の報告うけるの嬉しすぎる、、!本当におめでとうだよがんばってね✊

その後、こーしろーくんが切り出した告知タイムなのにこーしろーくん告知させてもらえず捌けるところでした(正門くんキャッシュのことガチで知らんかったっぽい??)


•きゃんどぅーきゃんごーはアンビちゃんを持て余してる感じがした、、あの子たちならもっとできるくない??歌って踊ってだとあんなもんかしら??

•シークレットエージェントマンで正門くんとボイビが踊ってる後ろで赤い幕パタパタしてたのアンビちゃんたちだよね、きっと

そのあとのミッドナイトからの2曲かっこよーーー楽くん腹筋割れてた😇どエロいんだけどどうした???

•捌けてすぐたろちゃん→楽くん→れおくん→陸くんで、プロジェクションマッピング(光をつかんで投げるみたいなやつ)と共にダンス。さっきまでガシガシ踊ってたのにまじ超人、れおくんバック転超ギリギリ着地してたけど大丈夫だったかな?🥲

•そのあとすぐこーしろーくんと楽くんでダンス!

ミッドナイト→プロジェクションマッピング→ダンスってこんな短時間に全部衣装チェンジしててまじアイドル…何着あるの…

そのあと天から降りてきて正門くんの装具をとってあげてすぐ捌ける2人、そういう仕事人なところも推せる…

•こっからはにこにこ楽くんお手振り楽くんぴょんぴょん楽くんが拝めてわたしは満足です☺️楽しいね、わたしも楽しい!!!!


90分ほとんどステージ上にいた印象の楽くん!ローテかガチャか知らんけどおらんかったら悲しいレベル🥲存在感ありまくりでソロパもいっぱいもらってて、やっぱり歌って踊る楽くんが好きだ!!!!ってなった!!!!楽くんに出会えてよかった!!!

お優しい方にお声をかけてもらって入れたからこんなに素敵な思い出ができたし、公演前後も同行してもらった方と楽しい時間を過ごせてわたしは本当に人に恵まれてるな〜って改めて思いました🕊

みなさんいつもありがとうございます!

これから公演に入る方が同じようにステキな思い出を作って正門帝国から帰ってこれますように💙💐